da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

アンジェっこオフ会の続きで~す

本日も写真多めで~~す




カフェを出てお部屋に入る前に

もうひと走り

DSC_4418_20151123191830767.jpg

ニッコロはフェンス際かけっこに飽きたかな

DSC_4531_2015112319183160c.jpg

不思議乙女のリタキちゃんの自前ファーがこんもり

DSC_4541_2015112319183266d.jpg

ホンマや ベロが出てないでつね


今年の浜名湖は去年よりも暖かくってランも長い事楽しめたね



この後の予定もびっちり詰まっていますので

各お部屋へと移動しま~す



私はろずままたん一家と同室

ぐだぐだしてたらあっという間にえらいこっちゃの時間になったので

順番にしゃしゃ~~とシャワータイム



ろずままたんがお風呂に入ってる最中・・・・・・

私が扉を開け閉めする時に姫たま達が

DSC_4563_20151123191834fdd.jpg

ろっろずさん

手挟まっちゃうよ~~



ろずさんだけでなく・・・・・


ちょ

ちょ

ちょっとぉ~

DSC_4564_2015112319183594c.jpg

「お風呂入ってるだけだからっ 大丈夫っ!!大丈夫っ!」


お母たま大好きな姫たま達の姿・・・・・☆← ろずままたんのブログで見てね

ろずままたんのブログでJ様とマッチも扉の前をじぃ~と見てくれてたのにちょっとウルっとしちゃいました! マザコンバンザイ♪




お風呂上りにはう~サリちゃんが作ってくれたTシャツを着て

DSC_4568.jpg

お決まり撮影

今回は裏表両方のプリント



表のプリントはカクカクシカシカで追加自腹プリントしてくれたう~サリちゃんデザインだけでも大変やのに自腹まで・・ごめんねホンマありがとう

20151119222339db5.jpg

う~サリちゃんのTシャツお目当てでこの旅行に持ってく洋服一枚減らしましたからww

今回も素敵なTシャツでテンションあがる~~



さて


そろそろ夜のワンコご飯のお時間です

夜ご飯はこびんちゃん&DJMの馬肉ケーキですよ

DSC_4571_201511231919187e1.jpg

すぐ様、みんな平らげて美味しかったね~~

お腹いっぱいになっただろうからゆっくり寝てね

お母さん達は大人のDinnerに行くからお留守番お願いね



時間ピッタリに待ち合わせ場所に到着したら

全員揃っておりました  みんな素晴らしい優秀ですね




さてさてゾロゾロとみんなで歩いて

アンジェリーカ御一行室へ

DSC_4625_20151123191920076.jpg




会食が始まる前にritsuママさんからご挨拶



ママは緊張しぃで注目を浴びるのが少々苦手な控えめなお方

ママのスピーチはとても素敵で宴会が始まる前にウルっときそうになりました

アンジェリーカから家族をお迎えしたメンバー全員の心は温かい気持ちに包まれました



乾杯の音頭はおやつのおぃちゃんのコタローさん

前ふりなく「かんぱ~~~~い」  おやつのおぃちゃんは呑兵衛だから1秒でも早く呑みたかったに違いないww



今回も豪華絢爛のお食事です

1page_20151123204534909.jpg

お品書きがなかったので私の範疇でご紹介しま~す

美味しいし、キレイだし、一品一品UPしたいトコだけど・・・・(そして必死に写真撮ったけどw)編集しました

3page_20151123204534e47.jpg


お隣のサリちゃんのサリちゃん撮影戦法

これまたお隣のろずままたんの撮影戦法

両脇に居る2人のカメラワークに刺激を受けながらもご馳走堪能です


5page_2015112320453636d.jpg

土瓶蒸しもその場で着火


そして・・・お鍋は自分でお鍋に具材を入れてからの着火  煮立ったら大根おろしをドン  仲居さん&おぃちゃん指導

釜飯もその場で着火   火が消えるまで我慢さらに蒸すので蓋は開けてはいけません  仲居さん&おぃちゃん指導

4page_20151123204535d3c.jpg

美味しく出来上がりましたよ


もうね~~~お酒も呑めないくらいお腹いっぱい

6page_20151123204538d76.jpg

デザートタイムでは

うーこ君VSハマのおぃちゃんのアレ(秘密)合戦でお腹がよじれるくらい笑いました

フルーツで遊んではイケマセンww






宴も最終で仲居さんにカメラ預けて撮影して頂いた

2015年度アンジェリーカっこオフ会  by大人様

DSC_4626_2015112319192177b.jpg

素敵な仲間と一緒に過ごさせてもらえる時間は最高の宝物ですね



当たり前のようで当たり前でないこの貴重な宴

ある意味変人の集まりと言ってもおかしくないかも~~~(笑)




だってね・・・日本全国各地で生活も違うし環境も違うし

ワンコなくして出会わなかったであろうイイ大人がですよ!!

繋がりとご縁をもってこうやって同じ時間を大笑いして過ごしてるんですもん



ただただ、自分の家族が可愛いくって

その家族が大集結したって単純なんだろうけど

とても複雑だと思います



時間を重ねて気遣いなく大笑い

色んな事も各家庭でそれぞれあったりすんだろうけど

会える楽しみを一番に楽しく過ごす事で

普段の生活からの現実逃避からの~~ストレス発散と気持ちのリセット



今年も参加出来てよかったな

大好きな人達と面白ろおかしく

それだけでなくシッポリ考えたり想ったり



みんなの思いがギュっと詰まったオフ会は本当に素敵やね



宴の後もまだまだ大人の笑いが続きますよ~~~






次回へ続くー!

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .