da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
噂のレインボー対決!!
昨日今日といきなりの冬空模様

今日は風も冷たくって一気に冬になった気分です

床暖もスイッチON

暗くなるのも早いし寒いし・・・なんだかせわしない気分になりますね  もうすぐ12月だもん当然なのかもね



さて

11月の旅行記はまだまだHOTな状態なせつブログ

皆様と進行度合いに差がありながらも


じわじわ・・・・いやスピーディにお伝えします




お食事を終えた大人様達とキャッキャと盛り上がりながら

いい大人がゾロゾロと伺ったのは

会員様専用のオサレBar  おぃちゃん様様


DSC_4638.jpg


ノンアルの方もいらっしゃれば

アルコールの方も


私は・・・え~~~何だっけ

DSC_4637.jpg

そうそう  ジントニックでした   だっけ??



そして・・・・・

いつかのレインボー対決がこの日に再度再開

コタローさんのオーダーのレインボー

DSC_4646_2015112619311115c.jpg

アルコール比重を駆使した・・・・・マジック的なレインボー

DSC_4653_20151126193112142.jpg


この小さなグラスに注がれたレインボーカクテルに

群がるいい大人の皆様

20151119004137137.jpg

potho by サリバン


おぃちゃん告知により

レインボー対決決定   

おぃちゃんブログで私のお写真に沢山の票を頂けてふんとに嬉しくって天にも昇る気持ちでした♪
まさか??の2位入賞に鼻息が荒くなりました!!皆様ふんとにありがとうございます!!





あっちこっち各地で仕事も生活も違ういい大人がチワワンと言う繋がりで集結し

ちっこいグラスにカメラを向けて必死のパッチ オモロすぎ~~

20151119003949e0d.jpg

photo by サリバン




いや~~~~~この風景撮ってたサリちゃんマジすごい

勝手にパクらせてもらいました


只今・・・・レインボーの炎のバトルが開催中です


参加枠中一番高いカメラとレンズのおぃちゃん

C派をN派に替えちゃいませんか~~




汗ダクになってレインボー撮影した後は

ササっとクールにBarを退出  


ろずままたんと買い込んだアルコールと共におぃちゃん部屋へ

おぃちゃん部屋でみんながワラワラしてる姿が気になって


一旦自分達のお部屋に様子を見に戻り



戻ったら置いて出てけない衝動にかられ



ろずままたん家のカートに勝手にろずまま家とDJM家を全員ブチ混んで

おぃちゃん部屋に大集結


アンジェのritsuママたんとラウくんママが来た時は大合唱







皆様てんこ盛り


合宿醍醐味ですね




わいわいと盛り上がる中・・・・・

自分勝手きわまりないですが私・・・・眠くなってきたので



相部屋の独身チームはお部屋に帰り

「お休み~~~」っと言ったか?言ってないか?ってくらいで

夢の中へと



みんなまた明日ね

って感じで続きま~す

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメ欄が開いてるぜぇ~~~っ!

そぉさ、おぃちゃんが一番高いカメラとレンズ・・・
なのにさぁ~v-12
CからNに???
ヤバイや~~~んっ!
そしたら、おぃちゃんが全て1位になっちまうから
それは、遠慮しとくわv-413
てか、買い替えは、お金がかかりすぎ(; ^ω^)

だ~はん、よく頑張ったな。。。
おぃちゃん、涙が止まらないわ。
だ~はんなら、、、
おまぃさんなら、、、
必ず奇跡を起こしてくれる。

嫁がいるんだから!
おまぃさんが来てくれるって信じて
嫁が犬小屋で待っているんだから!

2015/11/26(木) 21:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
同じカメラなのに(;・∀・)

対決は撃沈だった・・・( ̄ー ̄)

ワラワラチワワンいつ撮ったん?(@_@;)
さすがやわ~(*´▽`*)

だ~はん♪
あたちからもよくガンバリマシタで賞やで☆
2015/11/26(木) 21:26 | URL | ろずまま #-[編集]
なんかカメラで一番盛り上がった瞬間
でしたね(* ̄m ̄) ププッ。ほんと、
いい大人が…って感じですけど楽しかった(^^)。
次はミラーレスで頑張るぞ!。まずは
UNOママに負けない様に頑張らねば
(⌒◇⌒;

CやNに負けない様にP派も頑張らねば!…
って一応C派でもあるんですけどね。

UNOパパ

2015/11/26(木) 22:58 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
レインボー対決♪
盛り上がりましたね(^^♪
炎の対決も楽しみです!

大合唱♪
お隣の部屋にもしっかり聞こえていましたよ(*^^*)
みんなの美声に誘われて
お部屋にお邪魔しましたぁ~(≧◇≦)

ダーク君♪
よく頑張りましたね(*^^)v
い~っぱい♪イイコイイコしたいですよ(*^^*)
2015/11/26(木) 23:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
2位おめでとうございます
素敵なお写真でしたね^^
次回の結果も楽しみです

ダーク君頑張りましたね
わたしもウルウルしながら読まさせていただきました
せつさんも無理しないようにしてくださいね
2015/11/27(金) 12:23 | URL | まゆ #qMVGS0X2[編集]
あのゆったりしたオサレBARが、
めちゃ狭く感じて、振り返ったら、この状態でした( *´艸`)
すごいカメラオタクの大人たち!!爆
せっちゃん、レインボー対決すごかったね☆キレかった〜
ちなみに私は、C派のO派やから(∩'∀'∩)笑

動画、さすがっす!!笑
合唱団、すごいね(。 >艸<)ダミ声のネネどんの声が
よーく聞こえます♪

だっくん、がんばったね(´;ω;`)
読みながら、涙が止まらなかったよ…
だっくんは強い☆
奇跡は起こる!!信じてます。
2015/11/27(金) 13:10 | URL | SULLIVAN #-[編集]
こんにちは。
コメ欄開いてる~~
なのに、乗り遅れ気味です(苦笑)
ダークくん、本当に頑張りました♪
偉かったで賞を贈るよ!!
せつさんも、よくこらえましたね
涙が止まらなかったよ、私

ひとつのグラスにレンズを向ける後姿
笑いが止まらないよ、私
2015/11/27(金) 15:14 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

お写真対決お疲れ様です
どのお写真も素敵でしたよねv-10

だっくんちゃん
大変な治療本当にお疲れ様です
奇跡信じてます!!
2015/11/28(土) 19:50 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .