da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
木曜日にUPした噂のレインボー対決記事

訪問読み逃げばかりなのでコメント欄をクローズしてたのに

うっかりOPENしてしまいました

朝になって気づいたのですが温かいコメントをくれた大好きなお友達 ありがとうございます!!






浜名湖の夜はあっという間に寝てしまった私とろずままたん



夜中に「ウングウグウグ・・」という音が聞こえた  オプする前の声

この音に非常に敏感な私達はガバっと起き上がって

誰だ!!!

と薄暗い部屋を見たら肩を揺らしてたろずさん


ティッシュを探すよりなにより手が先に出て 無事キャッチ


ろずままたんも私も起きたんだけれど

ひと段落したので再び爆睡


アラームが鳴り響くまでぐっすり眠ってました




重い体を何とか気合で起こして「おはようございます」


カーテン開けたらすっかり太陽は天高く昇っておりました  浜名湖に浮かぶ朝陽を撮影していた皆様尊敬します

この日の素敵な朝陽を見たい方はコチラへ  おやつのおぃちゃん




わんこの朝食を頂きにおぃちゃんルームへ

おぃちゃん特製馬肉たっぷり入りのケークサレ

DSC_4662_2015112813265643f.jpg

43ワン前を忙しい中、前もって準備してくれたおぃちゃん

ふんとにいつもありがとうございます   ワンコの神様です



みんなで整列して頂きマンモス

DSC_4664.jpg


マッチはいつもご飯はソファーの上なので 一段高めのキャリーバックの上

皆様、無心で一気に平らげます

DSC_4666_20151128132659f12.jpg

マッチ~~!!ウロウロしないの

おぃちゃんケークサレご馳走様でした



大人の朝食タイムはカフェなので移動です

DSC_4670_20151128132701025.jpg

お祈りしてる風の変な方がいらっしゃいますね

いったい何をお祈りしているのでしょうね



ウロウロマッチッチは特別に大人の朝食にご同行

DSC_4671_201511281327314ff.jpg

ラウくんはいつもママたんと一緒の行動です



朝食前に今回初で浜名湖ショット

DSC_4667_20151128132700d19.jpg

建物もお部屋も何も撮影してなく雄大な浜名湖ショットもこれ1枚 ブロガー失格ww


大人の皆さんが順番に到着し、前日のランチと同じ順番に着席


朝食の第一番はコチラです

DSC_4675_20151128132732432.jpg

朝一番に頂くフレッシュジュースは

サリちゃん風に言うと五臓六腑に染み渡る1品です


ジュースを一気飲みしたら

胃袋が動き出しますよ

DSC_4679_20151128132734679.jpg

続々と朝食が登場します

サラダに選べるドレッシングは和風で


1page_2015112813272917f.jpg

選べるシリアルはフルーツグラノーラ


パンの盛り合わせ♪クロワッサン大好き

DSC_4681_20151128132735d5a.jpg

メーンの卵料理はオムレツをお願いしました

DSC_4685_201511281327541c0.jpg

〆のヨーグルトにはシロップ漬けのフルーツを入れて  おぃちゃんのフルーツも頂きました♪

DSC_4687.jpg

お腹もパツパツぽんぽこりん


さ~じゃぁお部屋に戻って荷造りしましょう


ろずままたんが居なくなると部屋の入り口をガン見する姫たま達

DSC_4691_2015112813275734b.jpg

私のカメラを見てくれてる風ですが

私の後ろに扉があるので~~す


ココアッス~~~!!  顔あげて~


ココアッス顔を上げてくれないので

カメラを下から目線に変えたらば

DSC_4693_20151128132758b8e.jpg

そうだった・・・・ココアッスは普段はとっても笑顔ちゃんで

可愛いお目目してんだけどカメラは苦手でした


今年も相部屋ありがとね


女子3ワンと男子3ワンでちょっとしたお泊り合コンみたいやったかな~なんちって





各部屋毎にチェックアウトしたならば

もうひとっ走りとランに集合です


次回へ続く~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .