da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2日目の浜名湖ラン♪

昨日はダークと病院へ行きました

血液検査と目の検査をしました!  

白血球数値も正常なのでお薬1ヶ月分と炎症を起こしている左目の目薬を処方して頂きました


昨日はお友達のTちゃんがお泊りに来てくれました

夜は大人はお鍋してDJMはTちゃんがケーキを買ってきてくれたので豪華ディナーになりました


今日はまたお友達が遊びに来てくれますよ~

詳細はまた後日




11月のお誕生日旅行記の続きです


浜名湖のアンジェオフ参加者の皆様はとっくの昔にブログUP終わってるっていうのに

スローペースな私はまだ続いてます



さてさて~

チェックアウトが終わったら順番に皆様ランへと続々集合です


DSC_4694.jpg

ユキちゃんおはよ  今日も可愛いね♪


からあげ隊の満車状態のてんこ盛りカート

DSC_4696.jpg

私も中に入りたい おネネどん朝からやる気マンマンなってますね



みのた~ん

DSC_4739_20151129130431c7d.jpg

ランで眠っちゃダメダメ~

いっぱい遊ぼう~~


マンちゃんパパの横にはいつも可愛いボディーガードさんが

DSC_4740.jpg

カッコイイ~~♪ 立派なボディーガードさんが居てマンちゃんパパも安心ですね


たぁ~ちゃん

DSC_4757.jpg

ぶっとくて短いお手手が可愛いすぎるぞっ


おニクトン♪ 気合十分やね

DSC_4722_20151129130429cd8.jpg

張り切って走りましょ~~~



って

DSC_4717_201511291305092d8.jpg

トイプーUNOくんにいきなりチワワン軍団が

ユキちゃん立ってるし


UNOくんが一喝

DSC_4716_201511291305075ff.jpg

UNOくん、とっても優しくて人懐っこくって穏やかさんなのに

誰か1チが「ギャン」って言うだけで

大集合する恐るべしチワワの仲間意識の強さ   UNOくんごめんね



UNOくん標的になりやすいのですが

しかしですね

オヤツのお時間がくれば仲良く一緒にわらわらしちゃえるんですよね

DSC_4753.jpg

オヤツってすごい



ランの周りを歩く方には丁寧にご挨拶をしましょ~~~

DSC_4761_20151129132859907.jpg

マッチはフランちゃんとペアになる事が多いね

マッチ・・・・ランではアイドーを脱ぎ捨てます

DSC_4763.jpg

だっくん、浜名湖でめっちゃ張り切ってたね



1page_20151129132857061.jpg

ギャラリーの方が立ち止まって下さったなら

これ幸いと群がるチワワンず

DSC_4768_20151129132901f3c.jpg

ちゃんと自己紹介できたかな


帰還してきたレオくん 満面の笑みですね

DSC_4760_20151129134228978.jpg

いっぱいお喋り出来てよかったね


NOAH師匠はみんなの様子を見守っていたね

DSC_4781.jpg

いや・・・ホンマにお利口チャンだわ~~

師匠、今度DJMに指導をお願いします




まだ続きますよ~~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .