da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ストーカーJ様!

ハマのおぃちゃんとこでの炎のレインボーバトル開催の集計結果が出ましたところ

な~~んと私1位を頂いちゃいました

沢山の票をおぃちゃんブログのお友達に投票を頂いて

もう大大感激でした  票を下さった皆様本当にありがとうございます


実はコタローさんが私の横で指導してくれたんですけどね 師匠!スンマセン  むふふ♪


そして、きゃふさんのブログでだっくんにエールを頂けた皆様本当にありがとうございます

奇跡を信じて、だっくんの強い力を信じて! 

見守ってくれているみんなの愛を胸にいっぱい詰め込んでこれからもだっくんと楽しんで過ごしていきたいです

温かいお言葉を頂きありがとうございます







感謝の気持ちいっぱいで11月のお誕生日旅行の続きです



え~~~

あのですね

今回の浜名湖でウチのJ様がね・・・・・ある方にストーカー化したんです

DSC_4726_20151129145212707.jpg

コタローくんが相当気なって仕方なかったご様子でした

DSC_4727_20151129145247a64.jpg

去年も会ってるのに去年はこんなじゃなかったし

犬小屋入りした時点でもこんなにコタローくんにしつこくお遊びに誘ってなかったのに

J様どしたん

DSC_4725_20151129145210f79.jpg

コタローくんちょっとお困り顔(笑)


DSC_4724_20151129145209778.jpg

仲いいように見える??

カンペキなJ様の一方通行みたいなんだけどね



コタローくんは人が大好きで誰か大人をみつけたら

ナデて~~♪遊んで~~♪っていうんです



誰かを見つけたらその人のそばに寄ってお手手でチョイチョイ

しかし・・・・

その背後にはJ様が「俺がおるやんけっ」って

コタローくんをチョイチョイ

DSC_4804_20151129145252c1c.jpg

コタローくんのストーカーになってアタックアタック

DSC_4807.jpg

めちゃくちゃ嬉しそうなお顔で

コタローくんを追いかけまわすJ様



まるで恋しちゃったかの様



コタローくん・・・男の子なんすけど

DSC_4709_2015112914520775e.jpg

J様の行動にランの中のみんなは

みんなちょっと不思議な空気感に包まれます

DSC_4750_20151129145250f15.jpg

さすがキャバ嬢ま~さん 大人なご意見

DSC_4719_20151129145208e26.jpg

ゆずゆずも気づいちゃったよね


DSC_4734_20151129145249c70.jpg

コタローくんとJ様

お友達からという事で


J様 優しいコタローくんに遊んでもらって良かったね

普通だったらあんなにしつこくストーカーしたら

一撃くらってもおかしくなかったよ



コタローくんありがとうね




続く~~
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .