da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

昨日はバタバタしていたのでPCも開かず仕舞い

いつの間にやらカレンダーが残り1枚な12月に突入

今年も残す所後1ヶ月なんですね・・・はやい



昔よりも時間配分が上手に出来なくなってる?

段取りがどんどん悪くなってます




なので旅行記進行も一番ビリケツ


そんな事は気にせずに


あの時へタイムスリ~ップ


みんなでランランタイムを楽しんで

あっちこっちでお決まりのあの時間




アンジェっ子オフ会ならでは   各家庭にアンジェっ子が家族ですからね♪

今回は胴胎チャンが3組   

こびんちゃん&マッチは何年も書き綴っているので皆さんご存知ですよね  1組目




今回、アンジェリーカのritsuママさんが一緒に来てくれたのはユキちゃん


ユキちゃんが産んでくれた胴胎兄妹チャンの

パイレーツのみごとチャン

落花生隊のれもんチャン

南高梅隊のラウレアくん  正真正銘の胴胎チャン   2組目

2page_20151202193053a35.jpg

胴胎兄妹との再会にこの可愛い兄妹チャンのママも一緒だなんて

感激しちゃいますね


ユキちゃん自身がこの世にもたらしてくれた大切な命はしっかりと育ってみんなの家族で素敵な毎日を過ごしてるね

ユキちゃんにはどんな感じだったかな

大きくなっても大切なわが子だもんね   お子様達とシッカリ周囲の皆様とご挨拶に励んでましたもんね




そして

とんこつラーメン隊のあられチャン

たこ焼き隊のLottaチャン    3組目

1page_20151202193051754.jpg

スムチー姉妹はカメラ向けるとむ~~んと顔します(笑)

実物は相当可愛い美人姉妹チャン


お郷(アンジェリーカ)を出てから初めての姉妹再会

感動~~~~


その場に一緒に居させてもらえるだけで感激でした



私はたこ焼き隊のファミリーにはチョイチョイ会ってるんですが

イチローママさん「ハジメマシテ」だったですよね

こうしてご縁って色んな場面で繋がるんだと温かい気持ちでいっぱいになりました




アンジェリーカのイケメンブラボーパパのお子様達の集合です   異母兄妹チャンですね

DSC_4705_201512021930543fd.jpg

おや?マッチの姉チャンどこいった



こら~~こびんちゃん!!

DSC_4746.jpg


ひもの隊のココアッスと

馬刺し隊のノワっこチャンは異母兄妹



からあげ隊のおネネどんはブラボーくんの後腹兄妹なのでマッチの叔母どん

たらっちはママがブラボーくんの娘チャンなので。。。。たらっちのママがマットくんと異母兄妹という事でたらっちはマッチの姪っ子チャン



ひもの隊のとんとこちんと

落花生隊のゆずゆずと

パイレーツのあたり様はパパがパーフェクトくんだから異母姉妹


あと・・・

あと・・・・・・・


むむむ



とにかく皆さんアンジェっ子の親戚さんです



アンジェっ子でなくっても

アンジェっ子でもひとりひとりを大切に抱っこしてくれるritsuママさん

DSC_4730_20151202193055249.jpg

ダークもJ様もいっぱい抱っこしてもらいました  ありがとうございます

ママのあったかい手はみんな大好きです





第五回目のアンジェっ子オフ会の記念の集合写真ですよ~

DSC_4791_2015120219311982a.jpg

カートINなので全員はお顔出してもらってないけど  

DSC_4792_201512021931356be.jpg

DSC_4793_20151202193137116.jpg

DSC_4788_201512021931184dc.jpg




皆様~~

楽しい時間をありがとうございました

DSC_4785_201512021931173bc.jpg







今回、この旅行にはど~しても行きたい!!って気持ちが今まで以上にありました

だっくんが治療中って事で心配してくれた皆さん

温かい眼差しでだっくんと過ごしてくださったことに感謝します

だっくんがグッタリ・・みたいに想像されてドキドキしてだっくんを見て下さったかもしれませんね  心配してもらってスイマセン

大変な病気を抱えているだっくんだけど本チは元気に過ごしてくれて今ままでどおりのだっくんです 

今までどおりのだっくんの笑顔を元気な姿を見てくれて本当に嬉しく思います



来年もだっくんが参加できるようにDJM一緒に!!奇跡を信じてます





オマケ


DSC_4799_20151202193138c56.jpg

可愛いすぎたからあげ隊のぎゅうぎゅうカート

たらっちとメーちゃんのお顔が最高に可愛い


そんな可愛いからあげ隊と噂の血縁関係ナシの偽兄妹

DSC_4774_201512021931137e0.jpg

J様(Jコロ)&ニッコロ兄妹(偽りですww)


でもね

行動としぐさがソックリなんです

DSC_4780.jpg

う~チャンに抱っこしてもらって

しっかりシンクロ

前世は絶対ホンモノの兄妹だったはず




オフ会で楽しい時間をありがとうございました

感謝と愛を込めて・・・・・・


またね

ありがとうございました!




パイレーツ号に乗り込んで

ハマの犬小屋に帰還で~~す


続く~

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .