da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋帰還!!
今日はめちゃくちゃ寒いDJM地方

師走や~~寒い~~っ

DJMは床暖の上でゴロゴロして気持ちよさそうに過ごしています♪





11月お誕生日旅行の続きです


アンジェリーカのritsuママさんとイチローママさんを空港までお送りするのにきゃふさん号で便乗

空港に辿りつき。。お付き合いさせて頂いて両手振って大きな声で「またね~~♪」




きゃふさんと2人とチワっこで犬小屋帰還   きゃふさん運転ありがとうございます



犬小屋到着したらみんな旅の思い出を抱えてお休みタイム

DSC_4822_2015120221505645e.jpg

ま~さんはオモチャ箱の上でほっこり

DSC_4823.jpg

オモチャ箱の横にはセ氏どんがお疲れチャン

DSC_4829_201512022154467df.jpg

セ氏の横のベッドではフラ坊が寝違えそうな角度で

ベッドのヘリを上手に使ってお休みタイム

DSC_4835.jpg

ぴっぴは個室ケージでヘソ天

DSC_4824_20151202215442833.jpg

犬小屋に到着するとみんな安堵感たっぷり

思い思いにリラックス



いつも通りに一番にニューヨーク

ワンコの皆様の投薬&お食事を段取りよく済ませ


犬小屋大人Dinnerの始まりです

DSC_4816_20151202215051331.jpg

アボカド大好き♪しかもこれまた大好きなキムチ和え

DSC_4819_201512022150534d2.jpg

温めない唐揚げはritsuママさんのお土産です

DSC_4820_20151202215053512.jpg

ろずままたんと勝負はるくらい犬小屋チョリソー好き

うんまいの♪

DSC_4821.jpg

肉巻きごぼうはおぃちゃんメニューで私ダントツ大好き サリちゃんの車麩の煮物ばり 


おつまみ感覚のフライもん

DSC_4826_201512022154430f9.jpg

和風メニューにガッツリ洋風を差し込んでくるのは犬小屋Dinner

楽しくってたまりません



炭水化物好きのおぃちゃん&バニさん

沢山おかずがあるのに

ここでパスタの大盛り  すげ~よ!おぃちゃんシェフ

DSC_4828_20151202215444186.jpg

これがスーパーうんまかった


アルコール呑みながらだったのに

すべて完食


美味しいって幸せ



おいちゃんメシ最高



おぃちゃん&バニさん&せつで3人の静かなDinnerだったけど

内容はガッツリ


普段無口なバニさんとも近況を話したり

DJMを大切に思ってくれているおぃちゃんと突っ込んだ話だったり


私って幸せ者だと感じさせてもらえる瞬間がいっぱいで



普段からもそうだけど

今回もいっぱいの愛を注いでもらって私とDJMは幸せな気持ちで

犬小屋での夜がふけていったのです





まだ続くよ  ヨロシクおねがいします♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .