da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋で最終日も充実♪
昨夜は雷ドンピカ

風と雨でザーザゴウゴウ

雨はすぐ止んだけど風が強くって外がうるさくってなかなか熟睡できませんでした



今日も風がゴウゴウ

「寒っ」としか言葉で出てこない感じ  12月だもん、寒くて当然なんですけどね





さて

11月のお誕生日旅行記も今日で最終です


犬小屋でぐっすり寝ていたら

あっと言う間にすぐに朝  早い~


DSC_4830_2015120410580610d.jpg

お布団の上でいつまでもゴロゴロしていたいけれど

わんこのみんなの朝食タイムがありますので

お布団はチャッチャかと片付けます



この日は雨だし、ゆっくりと犬小屋で過ごしますよ

朝ご飯も食べてわんこはマッタリタイム

DSC_4833_20151204105807fc9.jpg

ぴっぴ、ホンモノのおはぎみたいね


だっくんとせれちゃんはラブラブでマッタリしてる  

DSC_4841.jpg

豪快に寝てるおまいさんの首元に顔をうずめる嫁

DSC_4843.jpg

お邪魔虫さん達がお疲れだったせいもあり

誰にも邪魔されず

この時が唯一の夫婦みずいらずのお時間になったね

ん~~眺めてるだけどほっこりした気持ちになる~♪





お昼になって、大人だけでお外でランチ

お買い物もして帰宅



浜名湖でウチのDJM全員お祝いしたのに

「今日はJ様のお誕生日当日だから」っておぃちゃんがケーキ買ってくれました

DSC_4848_20151204105811c1b.jpg


11/14 JET 6歳の始まりです

DSC_4849_20151204112347b0d.jpg

本当に嬉しいね J様のお誕生日当日だって事で

素敵なケーキプレゼントしてもらって最高に幸せね  おぃちゃんありがとう



J様の6歳が健やかで楽しく過ごせますように

さ~ お誕生日の子の特権をどうぞ

DSC_4856_2015120411234917c.jpg

ギャラリーが足元にわらわらしている中

優越感に浸りながら 一番にケーキをお味見のぺろりんちょ  

ハイハイストップストップ お味見だけですよ~




それぢゃ13等分にわけましょう



私がケーキカットを担当している間に



ケーキの周りのフィルムについたクリームを

おぃちゃんにペロンペロンさせてもたったJ様とみーちゃん   

初めての共同作業です的な感じで仲良くペロンペロン  

DSC_4860.jpg

俺様のおかげ じゃないよ

おぃちゃんのおかげ



ケーキの配給にわくわくしてみんな集まってきましたよ

DSC_4862_20151204112351645.jpg

お食事マットを敷いて

こんな感じで

DSC_4863.jpg

みんなで仲良くケーキを頂きました

ご馳走様でした



ケーキと同じショップでこんな可愛いベッドを買ったおぃちゃん

DSC_4844_20151204114757f7c.jpg

いつでも遊び心があるおぃちゃんは

「これ、誰が一番に入るだろう」って目を輝かせて手にとって眺め  この時点でおぃちゃんの脳ではみんなの行動を妄想していたはず

「アタシ、これ買お~~っと」ってニンマリして抱えたんです  おぃちゃん予想では誰が一番乗りだったのかな





犬小屋に新しく登場したロールケーキベッド


気になってスンスンする子がベッドの周りをウロウロするんだけど

なかなか入らない~~  どした?みんな気を使っているのか


ぽつんと置かれたロールケーキベッド

そのうち誰か入るだろうと放置していたところ





「あっ!!!」



誰か入ってる影が~~

誰??誰????

DSC_4846_20151204114758d2c.jpg

ニック いや、みーちゃん


違~~~う

DSC_4847.jpg

ウチのだっくんチャンでした



パイレーツのみなさんがまったりと使う前に

ウチのだっくんが使用心地を試したようですね  心地良かったそうで~す





だっくんが熱くなったのかベッドから退室した途端

「今だ」と ロールケーキベッドに飛び込んだ

DSC_4865_20151204121158654.jpg

J様です



遠慮のカケラもないウチの子達

犬小屋とっても楽しいね





きゃふさんとバニさんにいっぱいナデナデ抱っこしてもらって

パイレーツのみんなと賑やかにもっと過ごしていたいけど

そろそろ、帰る時間です



今回もお世話になりました

DJMのご飯、(ダークの口の中に刺激がナイかってメニュー考えてくれて細かな気遣いに感謝します)
私のパジャマや色んなアレコレ、J様にケーキ、おぃちゃん号に便乗、その他色々



いつもいっぱいありがとね


ほんじゃ~~♪次まで、またね











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の旅行はDJMと一緒に絶対行きたいと思って

治療中のだっくんでしたがだっくんの様子を見て
 
かかりつけの先生とも旅行の件を相談してこの日程にキッチリ合わせていける事が出来ました

旅行から帰ってきてから病院へ行くと

かかりつけの先生も放射線の先生も「旅行は楽しかったですか?^^」っと笑顔で行って下さいました

私の気持ちを尊重して頂いて本当に嬉しいです 感謝します






だっくんの事で旅行ご一緒してもらったお友達には

心配をおかけしてしまい申し訳なかったです


みんな直接だっくんどうなの?・・どんな感じ?・・と私に状況を聞く事はなく 

それは皆さんの心の中の優しい気遣いだったんだと思います

本当ありがとうございます!!


ランで走るわらわらワンコに大笑いして

そこの先頭ですんごい勢いでギャンコラしているだっくんの姿を見て安心してもらえたかもしれません^^

今年も11月のお誕生日旅行が楽しく賑やかに過ごせて最高でした

皆さんのおかげです!


どうもありがとうございました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .