da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大好きなTちゃんの訪問♪
今日も寒かったけど風か吹いてないので

昨日よりも体感的に全然マシ

風もナイのでお散歩もすんなり歩けました  昨日はさすがに強風の為お散歩は断念しました





さてのんびり綴らせてもらった旅行記

旅行記書いてる間にお友達がお家に遊びに来てくれた模様をお伝えします~


時はさかのぼり・・・・・・

11月28日


私の昔々の職場の同僚のTちゃんがネイル兼DJMに会いにウチに来てくれました

TちゃんはいつもDJMに美味しい物をお土産に買ってきてくれるので

買ってこなくっていいからねって伝えたのに



こんなに素敵なお土産を持ってきてくれました

DSC_4885_20151205202102172.jpg

DJMのバースディケーキです

Tちゃんも11月生まれで一緒にお祝いたいって言ってくれてたんです


前回ウチにTちゃんが来た時もDJMにご馳走買ってきてくれたのに


動物と生活していないTちゃんがすごくDJMの事を愛してくれて

本当に良くしてれるので有難い気持ちでいっぱいになります



Tちゃんが豪華ケーキを買ってきてくれたよ

DSC_4887_20151205202103f6d.jpg

ケーキと一緒にDJM Tちゃんリクエスト   Tちゃんiphoneでパッシャパシャ撮影


ケーキを前に食いしん坊兄貴達は

カメラ目線よりもケーキ目線

DSC_4888_201512052021051b2.jpg

マッチはアイドーのプライドでカメラ目線保持


期待の号令を待ってもらってるので


ヨシ!!どうぞ

って言ったらば

DSC_4890_20151205202106ba1.jpg

J様とだっくんは一目散にケーキにカブリつき

マッチは何が起こってるのかわからない様子


そうだ マッチはいまだに「ヨシ」があんまり理解してないんだった  

DSC_4891_2015120520210984b.jpg

マッチ!!マッチも食べていいよ

どうぞどうぞを連発して


やっとアイドーもお上品に

DSC_4893_20151205202135a0a.jpg

うんまい~~でしょ~

DSC_4892_20151205202133874.jpg

ケーキを無心にぺろんぺろんしてるDJM

DSC_4896_20151205202137d6b.jpg

Tちゃんのプレゼントのおかげで贅沢な時間になりました


この後はそれぞれの器にわけて

ペロリと完食

Tちゃんありがとご馳走様でした





大人のDinnerはトマト鍋作りました  写真ナシw

Tちゃんはこってりしたのが好きでチーズも大好きなので

〆はご飯入れて卵とチーズをトッピング




2人でお酒を呑みながら

テレビみたり喋ったり


いい時間になってるのでそろそろお布団を・・・・

って敷いたらば

DSC_4899_201512052021385bf.jpg

J様がTちゃんに甘えたチャン

セクシーポーズでナデろと要求


ナデナデしてくれてる間に

DSC_4900_20151205202139a61.jpg

寝オチ



しばらくしたら

Tちゃんも寝オチしてました

DSC_4901_20151205205931755.jpg

Tちゃんのお布団の上で

Tちゃんを囲むDJM


優しいTちゃん大好きやね




生粋の大阪人のTちゃん

どっちかというとボケタイプで私の突っ込みを受けてくれるタイプです

人情溢れるTちゃんに今回も癒されたせつ&DJMでした


また年末に会えるかな

楽しみにしてるね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .