da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラウレアくんの進歩!
今日は午前中仕事して

昼からマッチの七五三お詣りへ行ってきました

その事はまた後日


数日多忙の為ブログUP遅れるかもしれませんがDJM元気ですので安心して下さい!   






11月29日にお友達が遊びに来てくれましたよ

DSC_4911_201512061426400d3.jpg

遊びに来てくれたのは

DSC_4906_2015120614263664d.jpg

和歌山の箱入りボンボンなラウレアくん

ラウくんひとりでは来れませんよ


もちろんラウレアママさんも一緒です

DSC_4908_20151206142638680.jpg

いの一番にラウレアママの胸の中に飛び込んだマッチッチ

DSC_4909_20151206142639ab5.jpg

ラウレアママさん、まだコートも脱いでないのに~

いっつも優しくナデナデしてくれるラウレアママさん大好きやもんね




今回はちょっとラウレアくんに進歩が見られました

それはですね

DSC_4915_20151206142642703.jpg

自分からキャリーバックから出てきたし

リビングもチョロチョロと動いたんですよ~~


普通の事やん って思われます?? 違うんです



シャイなラウレアくん

以前まではDJMにビビリ  テンションが高い3兄弟なもんで

自分からキャリーバックから出る事も無理だったので

抱っこして出てもらっていたし

オヤツの配給以外は自分から動かずベッドの上が定番



それがこの時と行ったらピュッっとキャリーから出てきたし

自分からチョコチョコっと動いてくれた時は

私、感激しちゃいました


ラウくん、せつ家に少~~し慣れてきてくれたかな

DSC_4936_20151206142710ce2.jpg

イケメン揃いで記念撮影

DSC_4918_20151206142707ecf.jpg

マッチの甥っ子なラウくんです

DSC_4931.jpg


ラウレアママがまた美味しいケーキを買って来てくださったのを

私、2つも頂いちゃいました



そして・・・この日は11月29日  イイニクの日


ラウレアママさんから

放射線治療頑張っただっくんにって


ステーキな頑張ったで賞

DSC_4946_2015120614271268a.jpg

贅沢や~~

めちゃくちゃ柔らかくって美味しいステーキをDJM(私も)一緒に頂きました





ラウレアママさん 素敵なステーキをありがとうございました

だっくん、すんごい勢いでガツガツ食べてました

何度も「ラウレアママさんがくれた頑張ったで賞やで~!」って食べてるだっくんの横で

語りかけてました



ラウく~~ん

せっちゃん家ちょっと慣れてきてくれたかな

もっともっといっぱい慣れてくれるの楽しみにしているからね



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .