da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
MATくん七五三お詣り

今年もやって来ましたこの場所へ


DSC_4986.jpg

ウチの近くの湊川神社に今年もしっかりお詣りです  タイミング逃して・・月変わり12月・・ごめん




しっかりお詣りしないといけないのは

DSC_4988_20151209021720603.jpg

今年、5歳を迎えたマットくんの七五三お詣りです

去年のJ様の5歳のお詣りに来年もって約束してました  マッチとJ様は年子なのでね





今年のお詣りはDJMだけではなく華の女子がご一緒です

DSC_4993.jpg

ご近所お友達のばんちゃん家のNICO嬢とご一緒のお詣りです

DSC_5006.jpg

ばんちゃん家にお迎えする時、私とだっくんもご一緒に同行させてもらったんだよね~

NICOちゃんはキャバリア&チワワのMIXちゃん

もう7歳なるんだね




そしてウチの永遠のアイドーマッチッチは

5歳なのです

DSC_5010_20151209021743999.jpg

七五三お詣りって数え年だったり満年齢だったり様々ですが

ウチは満年齢でお詣りさせてもらっていますよ



今年のお詣りはお友達と一緒なので

楽しいね

DSC_4980.jpg

ムッキムキの狛犬さんに出迎え頂いて  

DSC_4956_20151209021642c75.jpg


今年も来ました

去年の様子はコチラ♪ 




七五三お詣りの11月を通り越しちゃい12月に入ってたので

神社内は早々新年モードに変わっていた

定番の碁盤の習いもできなかったけど・・・


シャランシャランのお詣りはしっかりしてきましたよ

DSC_4960_201512090216447ae.jpg

マットくんの5歳までの御礼と

これからの健康をお祈り

DSC_4969_2015120902164670e.jpg

に~たんもママたんと一緒にパンパン


7歳女子と5歳男子

DSC_4975.jpg

新年モードになっていたけど、七五三お詣りの方が意外と大勢でびっくりぽん

社殿の前も人で賑わっていましたよ





可愛い可愛い末っ子マットくんも気づけばもう5歳


DSC_4966.jpg

マットくんの5歳からも健やかでマットくんらしく楽しい毎日で

変わりなく幸せでありますように

これからもずっと一緒にいようね













Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .