da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
最近のあれこれ♪
今週はハードでちょいと疲れ気味の私です

暗くなってからのDJMのお散歩になったけど

みんな元気にお散歩してくれました





放射線治療で目が炎症していただっくん

目の炎症が治るまでお風呂に入れなかったんです  先生にとめられてました


2日くらい前から眼軟膏と目薬の効果で随分良くなってきたので

今日は久しぶりのニューヨークしました



オケツをスリスリする行為はだっくんってしないタイプだったのに

ここ数日はオケツスリスリ~~って頻繁にしていたので

肛門腺が溜まってるんじゃないか??とすごい心配だったんです



サロンにお願いするか迷ったんですが

眼の周りを触りたくないので私がセルフシャンプー

肛門腺絞ってみると結構出てきました  気持ち悪かったねだっくん




放射線治療の直前にシャンプーしてから今日までシャンプーはお預け   だっくん赤チャン以来犬生でシャンプー空いた期間最長かも


やっとスッキリサッパリ  私も気分的にスッキリサッパリしましたよ






数日前のお写真ですが

スヤスヤおやすみのだっくんチャン

DSC_4952.jpg

スヤスヤ眠っていたのでだっくんの上にフリースをかけてあげた私


フリース大好きなヤツが・・・・・・

DSC_4953_20151212204142d3a.jpg

だっくんにかけたフリースの上にON

DSC_4954.jpg

思いっきりだっくんの上に乗っかってない



暖冬だといわれてもお家の中は寒いので

床暖でポカポカのリビング

ベッドやフリースやらでそれぞれ思い思いに過ごしてくれてます





一晩寝かせてフレンチトースト作りました

DSC_4883_20151212204139b47.jpg

糖分入れてなかったので

DJMと一緒に食べました



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .