da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だらだら模様☆
暖冬と言われる今年

今日も暖かい日中だったけど家の中は気温低め

朝から床暖ONでぬくぬくDJM



ラグを昨夜変えました


ラグの境目でお休みのマッチッチが何やら違和感感じてます

DSC_5018_201512132230012a8.jpg

マッチの違和感とは

DSC_5014.jpg

最初は2人で仲良くラグのフチでお休みだった

J様とマッチッチ!!

2人の背中が寒そうなのでフリースをかけてあげたのですが・・・・・




ぬくぬくしてきたので上にかけたフリースをボハッっと退けて

寝たいままに眠ってたJ様のあんよが

マッチの上にどっかりON

DSC_5015_20151213222958a6b.jpg

マッチに違和感はあったけれど

違和感与えたJ様は気持ちよさそうに

さっきまで遊んでたオモチャを枕に

いい夢見てそうですね




暖冬といえども

季節は12月


ぬくぬく気持ちいいのは最高だね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .