da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
癒される時間
12月も半ば

あっと言う間すぎてビックリ

PCに落ち着いて向かう時間も少なく利に関係なくバタバタとしている私です


明日から本来の季節に見合った寒さがやってくるようで

寒さも日にちも感じるような感じないような・・・曖昧な毎日を過ごしてます


とりあえず気候はさておき日にちに適して対応しないと

と・・今は12月半ばなんだと自分に言い聞かせてます(笑)





いつの日か・・・

リビングのラグを酔いに任せて敷きなおしたんだけど (冬バージョン)




その前の写真が残っていたので

DSC_5012.jpg


豪快にヘソ天してくれるだっくんチャン

床暖ポカポカで最初はベッドに潜ってたのに




気づいたら

おっぴろげ~~~  ポーズは決まってうらめしや~♪



DSC_5011.jpg


だっくんの傍には

J様&見えにくいマッチッチ



ほっこりタイムは幸せな時間ですね



気づいたら寝てる写真ばっかの私です

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .