da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新しいベッドの使い心地♪
今日は天気予報どおりに

やってきた冬将軍さん  明日からもっと寒くなってくるそうですね


朝外に出た時はまだ暖かったけど昼・・夕方・・夜となってどんどん寒くなってきてます


今日は仕事終わってから10月末からずっと調子が悪かった咳風邪?が未だに改善しないので

耳鼻咽喉科へやっと行きました  自分の病院へは足が向かないダメ人間

就寝前のお薬も出てるけど・・・呑んでても服用していいのかな


まっ いいでしょう とりあえずお薬で治るといいな♪  脱おっさん咳







ちょっと前にリビングのラグを変えた頃にちょうどポチしたDJM用の新しいベッドを出しました


一番に寝心地を試してもらったのは

だっくんだったんだけど

マッチッチも使ってくれてます



そのベッドはコレ

DSC_5022_20151216202342075.jpg

マッチは自分から入ってくれなかったので

私が「どうぞ」と誘導したらば

すやすや眠ってくれました

DSC_5023.jpg


床暖いれてるから

サンドイッチでベッドもほっこっこ




このベッド・・・・一番利用率が高いのはこのお方

DSC_5028_20151216202345c25.jpg

ふっと見たら絶対ココで寝てるJ様です



寝てる写真続きますが

お気に入り模様続きます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .