da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
早いもん勝ち☆
やっと12月らしい気温になった様だけど

やっぱり寒いと体がガチガチになりますね


昨日、久しぶりにDJMにパンケーキを焼いたので

オヤツはしばらくパンケーキになりそうです  いつも同様フライパンにビッシリの特大パンケーキ!小分けして冷凍!




さて

J様が相当気に入ってる新しいベッド


J様がベッドを使ってないのを確認しただっくんが

DSC_5035_20151218125226c8b.jpg

スーパーホリホリ

だっくんは寝床整えるのに絶対ホリホリするタイプ

DSC_5036.jpg

J様がなかなか離れないベッドだったから

隙を狙ってベッドをGETしただっくんは凄く得意げです

DSC_5037_201512181252296d2.jpg

よかったねだっくん

ゆっくり寝てね



私がだっくんの写真を撮ってたら

JMがこんな感じで訴えてきました

DSC_5039_20151218125230eae.jpg

だっくんが愉快にホリホリしているのを見て

J様スネております

DSC_5040.jpg

マッチも入りたかったんや

DSC_5042_20151218125248d42.jpg

だっくんもやっと入れたもんね

みんな順番に使ってください


もしくはお邪魔しますしてみたら





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .