da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
俺様って天才やねん♪

最近肌あれ絶好調

細かいブツブツ?湿疹みたいなのがなかなか治りません

昨日から朝イチ青汁をぐびっっと飲み始めてみました

これで何とかよくなってくれるといいな~~~






さて

PCに向かっていた私の背後で

ホリホリホリ する音が聞こえます

しかもフガフガ激しく言ってるので

振り返って見て見ると

DSC_5055_20151218135544679.jpg

何しとん

だっくんの横のベッドのクッションをめくり上げてる~~~

スネてイライラしてるんかいな



いや 違う

DSC_5059_20151218135546eba.jpg

どうしても潜りたい気分を味わいたいのね

ホリホリしてベッドのクッションの下に潜りこんで

なんちゃって潜れるベッド

DSC_5058.jpg

天才かどうかは・・・


何か見た目がね(笑)

DSC_5056_20151218135544804.jpg

やっぱりJ様は我が家のお笑い番長です



新しいベッドひとつで話題が耐えないせつ家であります

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .