da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2チで使ってみましょう!
今日は朝からアクティブに行動しました

お天気がイイって事で洗濯に掃除

市場へDJMのご飯の野菜ベース仕込みの買出し

DJMの病院

帰宅後、仕事

終わった後に一番近くのスーパーへ買出し

ウチのマンションの下でお客さんにバッタリ

そのままお客さんを出迎えほんのチョコっとだけ仕事

午前中に買った野菜でDJMのご飯ベースの一部仕込み

さっき忘れてた洗濯物の取り込み



あっと言う間にこの時間

この後は野菜ベースの仕込み途中の仕上げと

穀物ベースの仕込みしないと







いつまで引っ張るねん

的なDJMのベッド模様ですが

実は今日も続くんですww  撮影日は毎回違うんですよ




お一人様が占領するのもどうよ

って思っていたのでJ様が入ってる時にだっくん投入

DSC_5045_201512202140133f3.jpg

みんな謙虚で誰かがこのベッドを使ってると

誰も奪おうとはしないので

みんなでホットに使いましょう

って事でだっくんを私の手からベッドIN

DSC_5046_201512202140142de.jpg

ちゃんと上手に一緒にぬくぬく

J様とだっくんの相乗り・・相潜り


おや?


マッチは?


と思いますか


マッチはコチラ

DSC_5047_20151220214015811.jpg

手前のベッドでぬくぬくチャン



何のきないこの光景が

最高にニマニマしてしまう私です



みんな今日一日に満足して過ごしてくれたのかな~♪

なんて自己満だけど

すやすや眠る姿が好きなんですよね




しばらくしたらJ様の寝てる角度が違ってきた

DSC_5051_20151220214017664.jpg

さっきよりベッドのヘリに身体がズルズル移動してる

心地よくって

縮こまってた身体がどんどん緩やかになってる感じ??

DSC_5053_201512202140184a5.jpg

そう

このベッドならズリ落ちないし

包み込まれてる感あるよね


ヘソ天したって落ちないもんね




無理くり相潜りしたけどだっくんとJ様2チで仲良くホクホクとお休みしてくれてました



リアル現時点ではだっくんが占領してますけどね

みんなが大好きなベッド私も入れるならどんな寝心地か試してみたいわww




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .