da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
忍法隠れ身の術

年末って気分もクリスマスって気分も全く感じないけれど

何かと毎日忙しくて年末感を会話で感じだしてる次第です


そうそう 

今日は私の姉のお誕生日

そして昨日は姉の長女(姪)のお誕生日  LINEしたけどここでもおめでとう




ああ・・・今夜も既に眠い~~

ここ最近お友達のブログの覗き見も出来たり出来なかったり

年末へのラストスパート体調だけは崩さないように

青汁飲んで頑張ろう





さてさて! 昨夜の事


テレビ見たり座るときにひざ掛けにしたりしてるブランケット

使ったまんま床に放置してたんですが・・・・



あれ

DSC_5069_20151222203000f6c.jpg

何が「あれ?」か解りますでしょうか



皆さん解りました




何が「あれ?}かと申しますと

DSC_5062_20151222202956cfa.jpg

だっくんがブランケットと同化しておりました


やっば~~

よ~~~く見ないと全然わからんかったww

保護色半端ナイ

DSC_5066_201512222029574e8.jpg

だっくん、忍法使ってたんや


可愛いすぎる忍法隠れ身の術やね


床に放置してたら全然わからんかったわ

DSC_5068_20151222202958e59.jpg

気をつけます



保護色度半端ないのでこれからは

だっくんが居ないかちゃんと見ないとね




そういえば、ブラウンのビーズクッションをリビングに置いてた時は

マッチが保護色だったもんで

気づかずにお尻をポスっと置いたりしちゃいそうになったもんです


ウチの子みんな忍法好きやねww





お友達とこもブランケットで同化してた!!!

ちびっこを探せッス

どこも同じ状態でウケました  THE☆アニマルw




コメント
この記事へのコメント
おぉ、迷彩ケット。
ダーハンにピッタリやね♪
2015/12/22(火) 21:15 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
思わず笑っちまった(*´▽`*)

アニマル柄はやべぇな( *´艸`)
間違ってケツで踏まなくてよかったよ♪
2015/12/22(火) 21:47 | URL | ろずまま #-[編集]
ありゃま同化してる~^^
だっくん気持ちよさそうだね~♡♡♡
2015/12/22(火) 22:08 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
1枚目ショットなんて
気付かない位ですよd(^-^)ネ!
柄と言い、カラーと言い=^-^=うふっ♪

寝顔のだっ君、かわいすぎ
(´▽`) ホッコリしちゃいますね(*^^)v
2015/12/22(火) 23:12 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
1枚目のお写真♪
よ~く見ないと、解らないですね(#^^#)

ダーク君♪
おか~はんに
踏まれなくて、よかったね(*^^*)
2015/12/23(水) 00:18 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんにちは~♪
お誕生日続きでおめでたいですね(^^)

すっかり一体化してる(@_@)
だっくん、そこは危険だよ!
2015/12/23(水) 14:51 | URL | マイケル神戸 #-[編集]
コタローさん♪
コメントありがとうございます♪

だっくんすんごい同化でびっくりでしょww
カラーが同じすぎて笑ってしまった!!
2015/12/23(水) 20:47 | URL | せつ #-[編集]
ろずままたん♪
コメントありがと!

アニマル柄ヤバイ!
だっくんとココアッスの状況が同じすぎて
めちゃウケた^^
踏まないように注意注意!!
2015/12/23(水) 20:55 | URL | せつ #-[編集]
ちゃいママン♪
コメントありがとうございございます♪

一枚目の写真わからないですよね!??
同化しすぎてビックリ面白かったです!!

同化しながらすやすやだっくん!
可愛いすぎて倒れそうでした(笑)
2015/12/23(水) 21:02 | URL | せつ #-[編集]
ryonouskeさん♪
コメントありがとうございます♪

だっくんめちゃ同化しているでしょう!!
私もびっくりで笑っちゃいました^^
すやすや眠る姿が最高の癒しで
眠る写真が多い私です^^

2015/12/23(水) 21:05 | URL | せつ #-[編集]
ラウレアママさん♪
コメントありがとうございます♪

同化しすぎてビックリ!!
保護色感半端ないでしょww

踏まなくってよかったです♪
これからは確認!確認です^^

2015/12/23(水) 21:07 | URL | せつ #-[編集]
マイケル神戸さん♪
コメントありがとうございます♪

姉と姉の長女は一日違いのお誕生日!
おめでたいですよね^^

だっくん同化しすぎでしょう?
今も同化してすやすや眠っていますww
2015/12/23(水) 21:10 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .