da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達とクリパ♪
昨日のブログにコメントありがとうございます

うっかりまたOPENしちゃったんだけど

コメント頂けてとっても嬉しいです

訪問コメント残せていないのにスイマセン  ブログ内でコメント返しさせて頂きますね





今日は前から約束していたお友達のお家へお邪魔してきました~


笑顔で待っててくれたのは

DSC_5077_20151223195040982.jpg

チコちゃん家のファミ&リリー嬢

DSC_5081_20151223195042e37.jpg


今日はクリスマスパーティーなので

だーサンタ衣装なだっくんチャン

DSC_5089.jpg

チコちゃんのお家でクリパしたいって

言ったのは私


チコちゃんは女子力が高くってクリスマスになると

チコちゃん家はクリスマスモードになって素敵なんやも~ん


DSC_5074.jpg

ウチにはないクリスマスツリーや可愛いインテリアがいっぱい  リビングだけでなくお手洗い玄関その他もろもろ♪

今日チコ家にお邪魔してクリスマス時期なんだと認識出来た私ですww



ランチはお手軽にテイクアウト

DSC_5082_20151223195043af9.jpg

テイクアウトやのにこんなに素敵にテーブルセッティングしてくれたチコちゃん

すげ~な~~   花嫁修業するなら絶対チコちゃんにお願いしたいw


クリスマスならではの

DSC_5071.jpg

チキンも忘れずに


クリスマスを意識してこんなに可愛いクリスマス小物がチラリチラリ

DSC_5084_201512231951083b4.jpg

私の家には一切ナイものがいっぱい

テンションあがりましたチコちゃんありがと



ランチを食べながらチコちゃんと色んな話をしてたんだけど

チコちゃんを見つめるファミトナカイとマッサンタを発見

DSC_5085.jpg

カメラを向けたらば

そそくさとフレームINしてきたKY代表なウチのJ様

DSC_5086.jpg

J様だけにカメラ向けたらションボリした顔になるのに

J様以外にカメラを向けると絶対お邪魔虫するのがJ様戦法



何やら言いたい事があるようで

DSC_5087.jpg

そうそう

だーサンタにマッサンタになってるのに

J様はただのJ様だったね(笑)


ほんぢゃ~J様もJサンタになってみようか



って事で

Jサンタに変身しましょ~~~

続く

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .