da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
可愛いサンタさん達
今日はクリスマスイヴですね

明日の朝に枕元にプレゼントが?・・・

サンタさ~~ん待ってるよ~

なんつって・・・普段どおりにDJMとの静かな夜です



今夜はローズのバブいれてゆっくりお風呂に入りました

最近、夕方になると襲ってくる睡魔 疲れてんのかな?

久しぶりにアルコール抜きでコーヒーのんでます





さて

昨日のクリパの続きです  本日写真多めですのでスクロールお願いします



チコちゃんがセッティングしてくれた撮影スポットに

サンタに変身したみんなが並びますよ

DSC_5106_201512242050371eb.jpg

トナカイだったファミもサンタになって

マッパだったJ様もサンタになりましたよ



大トロ5貫

DSC_5105_201512242050358b4.jpg

ちゃうちゃう

誰が誰でしょ~~~

DSC_5103_20151224205035ee6.jpg

チラ見してるのでわかりやすいね(笑)


正解は

みんな~お顔を見せてくださ~い

DSC_5110_20151224205038c4a.jpg

リリーちゃんは可愛いドレスだったのでお姫様です


2015年のメリークリスマス

DSC_5098.jpg


家族別でツリーと一緒に

まずは撮影カンペキすぎるファミリリから

DSC_5128.jpg

天才すぎる

ファミリリはチコちゃんの顔をじっとみてお写真はいつもバッチリこなしてくれるね


ファミとリリーの位置チェンジバージョン

DSC_5131_2015122420531773b.jpg

ピクリとも動きません

いや~~本当ため息出るくらい天才やわ

DSC_5130.jpg

ファミリリ~メリークリスマス



お次はDJM

DSC_5124_20151224205314323.jpg

なかなかいいんじゃね

って撮影してたらば・・・


フレームINしてくるサンタさんが

DSC_5133_20151224205319189.jpg

ファ~たん 実はKYだったのね(笑)



大笑いしながらの撮影大会になりました


そして~チコちゃんが私のカメラで撮ってくれた家族写真

DSC_5138_201512242123166cc.jpg
photo by chiko

サンキューです



撮影スポットを片付けて

みんなでゴロゴロタイム突入です

DSC_5147_201512242123179bf.jpg
photo by chiko

チコちゃん家で遠慮もせずに横になって寛ぐ私



遠慮知らずの私に似たのか・・・

DSC_5152_2015122421231847d.jpg
photo by chiko

リビングのど真ん中でヘソ天白目のだっくんチャン  アンヨにオモチャかけられてますww



何してもす~~す~~って寝てるだっくんだったので

オモチャをどんどん乗っけてたら

ファミが心配して覗きにきましたよ

DSC_5154.jpg

マイペースなだっくんならではやね


こんな調子で

帰る時間になるまでゆっくり寛がせてもらいました

チコちゃんファミリリ~ありがとね







おまけ


マッチはサンタというよりもやっぱりコッチに見えるのよね

DSC_5112_201512242123166b3.jpg

マッチ売りのマッチ




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .