da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご飯待ち遠いんだからー!
昨日のUPしたブログがグダグダでしたね

絵文字が絵になってないし

文章もなんや良くわかりませんでしたね

携帯からUPしたので上手に出来てなかった




昨日、ちゃんと載せれなかったはご飯待ちのJ様の様子です




DJMのご飯の準備をしていると

キューキュー言って

くるんくるんと何度も回って

待ちきれない様子を披露してくれるんです



他にも

隣のだっくんにウゥ~とか文句言ってみたり

ヒップアタックしたり

進入禁止のネットをガチャガチャ動かそうとしたり


最近はご飯食べ終わるのも早くて1番に器がツルピカ

オヤツあげる時も私の指までカプっとしてしまうくらい

食いしん坊なJ様です

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .