da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お正月帰省のあれこれ♪
お正月は実家でゆっくり過ごしてきました♪

その模様をダイジェストで  すべて携帯撮影



昨年の年末12月31日は母が家に迎えにきてくれました

母と私の家の近くでランチ



この時季になるとお目見えする牡蠣丼が食べたくって

お腹すいてない母を無理矢理誘ってしまいました

image2_20160103204047331.jpg

牡蠣がごろごろ沢山入ったこの丼・・・・いくらでしょうか    なんと650円!!VIVA下町!! これでも実はお値段去年より上がってますww


胃袋に穴が空いてる状態の私なのでガッツリ完食

お腹いっぱいになってDJMと実家へとレッツGO

車中で母とトークタイム



実家に到着して

父と母と近所のスーパーへ買出し

今年はパパがお節を作らないのでサクっと買出しです



夕方になって兄夫婦と息子のりーくんが到着

image1_201601032040469be.jpg

りーくんの食後のデザートを狙うだっくん&J様

image4_20160103204048e43.jpg

賑やかに2015年の〆日を家族と過ごさせてもらいました


実家の絨毯とソファーがすきなDJM

image5_201601032040507e1.jpg

優雅に過ごしてくれていましたよ



姪っ子とテレビを見ながら年越し

母が敷いてくれた布団でバタンQ~~~



2016年の朝はパパと母と姪っ子とDJMでおめでとうございます

image6_201601032040522e6.jpg

今年はせつ家はお節なし!

DJMのお節も作りませんでした~~

変わりにロースロビーフやらお好み焼きやと冷凍してるの持参です



2016年の元日は実家ではなく

兄のお家にみんなで集合

image8_20160103210628e2d.jpg

姉の息子で甥っ子のBabyちゃんとやっと会えました

image7_2016010321062634d.jpg

母は大婆ちゃん

私は???何になるんかなww



まだ若い甥っ子がパパの顔を見せてBabyをあやす姿が・・・・新鮮でした

思春期ちょっとヤバかったけど今では父親

すごいね~~~~!!

叔母はんは心から応援してるよしっかりね


元日は兄宅でまったりさせてもらいました





2日は・・・・

実家の近くに新居を構えたお友達のお宅へ初めてお邪魔しま~~す



社会人になってからのお友達だけれど

たまにランチとかしたり縁が途切れなかった大切なお友達

昔昔はウチの実家にも来てくれた事があったんですよ



国際結婚で、数ヶ月前までは旦那さんのカナダへと移住予定だったのに・・・

色んな事が重なり日本で腰をすえることに


パワフルな息子ちゃんと格闘しながら遊ばせてもらいました

image10_20160103210628ee5.jpg

もしカナダへ移住してたら早々会えなくなってたけど

実家の近くにお家を構えてくれたからこれからは

会える時間が増えそう




なんだかんだとあっという間の3日間でしたが

実家帰省楽しんで帰ってきました



今年は仕事始めが4日からと早いので

お休みモードからすぐに通常モードですが


楽しいお正月を過ごさせてもらいました







オマケ


潜るの大好きだっくんチャン♪姪っ子撮影です









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 23:13 | | #[編集]
あけましておめでとうございます。
本年も温かくご交流いただきますよう
どうぞよろしくお願い致します。

DJMと一緒にご実家で迎えるお正月、
ご家族の温かい雰囲気に包まれて
のんびりリラックスできましたね~。

新年を迎えると、
家族が皆、元気で居ることが
何より幸せなことだと実感しますね。
2016/01/03(日) 23:17 | URL | tetsurow #-[編集]
ご家族揃っての年末年始
幸せですよね~♪
のんびりリラックスできたでしょうね
2016/01/04(月) 09:33 | URL | ゆうママ #-[編集]
牡蠣丼♪
このボリュームで650円(゜o゜)
す・すごい!!!

ご家族そろって賑やかに
新年を迎えられたんですね(#^^#)
記念写真♪
素敵ですね(*^^)v
2016/01/04(月) 18:31 | URL | ラウレアママ #-[編集]
牡蠣丼って、食べたことないです(*^^*ゞ
おいしそう~食べてみたいなぁ~(*^▽^*)

せつちゃん家のお雑煮は
味噌仕立てですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
九州は、お醤油なので
食べた事ないんですよ(^o^)ゞ

ご家族揃って、にぎやかな
お正月を過ごされたんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

こうやってお写真も撮れる仲って
いいなぁ~って(*ё_ё*)きゅん・・
2016/01/04(月) 21:39 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
実家で家族がいっぱい集まって
賑やかなお正月だったんですね
DJMもみんなに甘えられて
いいお正月、スタートでしたね
2016/01/04(月) 21:43 | URL | ritsu #-[編集]
いい正月だったみたいですね♪
あったかいなぁ。
2016/01/04(月) 22:16 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
出遅れました!あけおめです☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

賑やかなお正月だったんですね。
すごい!家族大集合って感じですね(*´ω`*)
楽しいお正月でDJMもうれしかったでしょうね♪
2016/01/05(火) 00:41 | URL | SULLIVAN #-[編集]
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪

2016年が、DJMとせつちゃんにとって
穏やかな年でありますように!
2016/01/05(火) 15:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは♪

この牡蠣丼のお店ウチのすぐ近くなんです
機会があったら是非ご一緒にいかがでしょ^^

家族と一緒に賑やかに過ごせて
いいお正月でした♪
2016/01/05(火) 20:58 | URL | せつ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

みんなで集まる
お正月
とっても楽しそうです
皆さんの成長も確認できますね♪
2016/01/05(火) 21:39 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .