da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初詣へ
きょうは久しぶりに寒い日中になりました

お正月4日まではお昼間は暖かかったので

本来の気温より高めといえど今日は身が縮こまりました

週末には平年並みの寒さになるようだから

外に出るときはちゃんと着込まないとダメですね





さて、昨日の事です

パパが病院の通院検査DAYだったらしく

その帰りにウチまで来てくれた、パパ&母&姪っ子



前日まで一緒に居たのに何故わざわざウチに来たかというと・・・・

初詣にウチの近くの神社にお詣りに行こうかって感じで私の空いてる時間に合わせて来てくれたのです




ウチから歩いてみんなで初詣に行きますよ~~


image12_2016010518133000d.jpg

いつもDJMの七五三に行く神社はわんこOKなので

DJMも一緒にお散歩ついでに歩きました

image11.jpg


神社に到着して人の多さにびっくり

4日だってのにお詣りするのに行列が  


マッチは母が抱っこチャン

image13_2016010518133171e.jpg
姪っ子携帯撮影

行列やっと半分くらいクリアしたくらいのとこです


J様は姪っ子が抱っこチャン

image14_2016010518133247f.jpg
姪っ子携帯撮影


ガッツリ皆さん並んでるのでなかなか前に進めません

昨日は暖かかったので寒さを堪えながら待つのではナイからまだマシかもね


だっくんは私が抱っこチャン  パパのみ手ぶら

image15_20160105181334b47.jpg
姪っ子携帯撮影

地味にちょっとづつ社殿に近づいてきてますよ



やっとこお詣り出来て



姪っ子と一緒におみくじを引いたら・・・・・・

私、


大吉さんでした


メッチャ嬉しい~~



ここ数年のおみくじの運といったら。。んまぁ~最悪

良いおみくじ引いた試しがなかったので  去年のえべっさんなんて凶の2連発やったもんな


一発で大吉だったのがスーパーテンションあがりました

今年はイイ年になりそうだわ 間違いないうん♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .