da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今日も寝てます(笑)
今日も仕事、他などなどでバタバタしてしまいました~

全国的に七草粥の1月7日

私は・・・ホルモンうどんでした  季節行事に参加出来てませんww





ホッとした時はDJMの夜ご飯が終わってから

すると昨日と代わり映えない同じようなお休みモード

DSC_5194.jpg

違うといえば

だっくんとJ様が昨日とはポジションチェンジ

DSC_5195_20160107201837bc3.jpg

J様はアニマルブランケットで保護色にはなってないね

すぐ発見できます



マッチは恥ずかしがり屋さんなのか

DSC_5196.jpg

自分の尾っぽでお顔隠しちゃってます

アイドーのキラキラお目目を見せて欲しい~~


それもこれも撮影時間が悪い私です



姉からさっき電話があって話してる最中に

マッチの横に引っ付きたがりのJ様がマッチの横に

DSC_5220.jpg

J様、自分のお気に入りベッドをだっくんが使ってるので

マッチのホームのクッションで

マッチの横にお邪魔したみたいですね



寝てる写真がめっぽう多くなっちゃってるけど

毎日(お天気悪い以外)は元気にみんなでお散歩も行ってます


だだね~カメラ向ける私の時間が悪いんだわ(笑)


私的には1日に満足してくれた表情を見るのは大好きなんですけどね







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .