da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
4女子の訪問♪
今日の夜は知り合いと新年会でもつ鍋食べに行きました

すでに口からにんにく臭

胃に穴が開いてるんぢゃないかってくらいお腹いっぱい食べてきました





昨日は古いお友達がDJMに会いに来てくれましたよ



kikiちゃん家の4チワ女子のみんなです

DSC_5235_201601101716425cf.jpg

長女のアクアちゃん

だっくんの幼馴染チャンでだっくんより8ヶ月お姉ちゃん 

だっくんが家に来たときからずっとだっくんと遊んでくれてたんだよね


DSC_5238_201601101716440b2.jpg

次女のクリンちゃん

ハイテンションのクリンちゃんは機敏なダンスを披露してくれましたよ


DSC_5252_201601101716477b6.jpg

3女のメルモちゃん

マスコット的存在のメルモちゃんは大人だけどチビチビちゃん J様と同い年


DSC_5236_201601101716436ff.jpg

4女のアプリちゃん

アプリちゃんはクリンちゃんの娘ちゃん  マッチと同い年

DSC_5241_20160110171645714.jpg

クリンママが大切に大切に育てたので女帝の風格がアリアリgirlです


kikiちゃんとはネイルスクールからのお友達なので

ワンコのお話からプライベートのお話からネイルのお話まで話は尽きない状態でした



私達が喋ってる最中にオモチャ箱からオモチャを出して遊んでるクリンちゃん

DSC_5244.jpg


マッチ&メルモのMMアイドルコンビ

DSC_5250.jpg


kiki家のKYが登場

DSC_5256.jpg

MMコンビを撮影していたら

その手前でポージングのアプリちゃん  まるでウチのJ様みたい



男子一家のせつ家と女子一家のkiki家と集合写真

DSC_5263_2016011017172489b.jpg


kikiちゃんはだっくんの病気を心配して会いにきてくれたの

だっくんにお手製の可愛いベッドをプレゼントしてくました

ありがとう

だっくんの元気な姿をみて安心してくれたかな



DSC_5268.jpg

だっくん初めての○○ はいつもアクちゃんと一緒だったもんね

アクちゃんもだっくんも今年は11歳

穏やかに楽しくこれからも過ごしていきたいね



DJMに会いに来てくれてありがとう

またゆっくり遊ぼうね





オマケ

DSC_5269_20160110171741085.jpg

一生懸命だっくんに呼びかけてくれるkikiちゃんなのにカメラを向けると

ショボ目になってちゃんと開けてくれないだっくん


ソファー下でアプリちゃんにスンスンJ様




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .