da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
成人の日
昨日は和歌山からラウレアママとラウレアくんが遊びに来てくれました♪

その模様は後日に




さて

今日は成人の日の祝日ですね


って事で・・・・私

DSC_5295_201601111754150d0.jpg


んな訳ないな(笑)    私は2回目の成人式ですた


DSC_5297_2016011117541624f.jpg

姉の娘・・・つまり私の姪っ子の成人式です

私はスーパー方向音痴な姉のお供です



姪っ子の来てる振袖は

姉が成人するときに作ったもので私も成人式に着た振袖

DSC_5305_20160111175417669.jpg

私が成人式を迎えた時はただイベント的な感覚で

中身はまだまだ幼く(当時は立派な大人のつもり)

成人してからが世間の事や仕事や責任や人間関係やその他もろもろあり

成長したと思います


姪っ子もこれから色んな経験や体験をして人として成長し

素敵な人生になってくれる事を願います




神戸市の新成人が大集結

すごい人です  私の時は区別の2部制だったけど今は神戸市全区だもんね多いの当然やね!

DSC_5294.jpg

ず~っと続く新成人の行列

DSC_5311.jpg

新成人の皆様 おめでとうございます



姪っ子がこの人並みに消えてゆくのを見届けて



私と姉はえべっさんへ

商売繁盛、家内安全のお詣りをして

image16_20160111182125dc8.jpg

お腹も満たして帰りました




家に帰ってから姉とDJMとお散歩して市場にお買い物行って

DJMのご飯の仕込みして   (朝からヘアメイクに着付けに付き合った姉はリビングで行き倒れww)



夜は姉と2人でしっぽり近所の居酒屋にご飯食べに行きました

姉とのトークも昔とは違い

身体の話やら老後や仕事の話やら家族の話やら(笑)

姉とは度々会ってるけれど

久しぶりにゆっくりしょーもない話やら2人で盛り上がりました









Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .