da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ラウレアくんが来たよ♪
寒いっ!!!

今年は暖冬だと天気予報で言ってたけど

爆弾な冬将軍が来るとも言ってたのがコレですね



洗濯を時間空いた時と洗濯物が溜まったタイミングでするもんだから

さっき洗濯物干したとこ  (夜に干すな!って感じですが^^;)

指先がキンキンに凍りつくかと思いました





姪っ子の成人式の記事を先にUPしてしまったので

今日は10日にウチにきてくれたラウレアママ&ラウくんの模様です



シャイでどちどちなラウレアくん

DSC_5285_20160113195114a50.jpg

そろそろウチにも慣れてきてくれたかしら~


DJMはラウくんがキャリーに入って登場するとスンスン攻撃始まるけども

DSC_5271.jpg

実はだっくんとマッチはラウレアママがお目当て

何故かといいますと・・・めちゃくちゃナデナデしてくれるから

DSC_5277_20160113195057080.jpg

J様はラウくんの事が気になるけど

ラウレアママのナデナデも大好物

どっちも欲しいJ様はラウレアママにオモチャを持ってアピールしたり

だっくんとマッチがナデてもらってるお邪魔虫したりするんだけど



その最中にウチのリビングでせっかく動いたラウくんに・・・ (ウチに来たら固まるラウくんが最近は自分から動いてくれるのに)

今だ!!!と言わんばかりに怒つきにいく

DSC_5270_20160113195053427.jpg

kikiちゃん家の4女子が来た時は(前日)

イイ子ぶってJ様オーラを全く感じないくらい気配消してたのに  



ラウくんがどちどちなのをイイ事に偉そうに振舞っておられました  ラウくんごめんね



でもね

ラウくんは食いしん坊さんバンザイなので


ラウレアママがお土産に買ってきてくれるケーキタイムには

チャッカリシッカリ参加するんですよね

DSC_5283_20160113195059284.jpg

おか~はん達のケーキタイムに整列なDJML


同じ釜の飯を食べれば皆同じ



ラウレアママさんは生のフルーツがいっぱい乗ったケーキをチョイスして

お土産に持参してきてくださるので



DJMLもそれを解ってかわらわら三昧

DSC_5273.jpg

ウマウマタイムが大好きなラウくん

ブルブル振るえちゃうけど

ウマウマあれば別物だもんね


ラウレアくんの訪問時にはラウくんを思う存分抱っこチャンさせてもらいますよ♪




ラウくんの耳元で「神戸のオバちゃんやで~~」って

オヤツをチラつかせながら抱っこ抱っこチャン



私はラウくんにオヤツをチラつかせるのに(セコイ)

ラウレアママは手だけでDJMを虜に

DSC_5288.jpg

いつも

手が足りない~~!!って言って

優しくDJMをナデナデしてくれるラウレアママさん

DSC_5290.jpg

DJM並べて3チいっぺんにナデナデ


ナデナデ大好物なDJMは相当嬉しかったです ありがとう

ラウレアママの横にピッタリなラウくんは・・・・・

DSC_5292.jpg

毎度スンマセン



ラウくん  こんなDJMやから

これからも気長に付き合ってね


次に会える時も楽しみにしてるからね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .