da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
瞼の炎症
マッチにちょっと気になる事があったので

ダークの通院予約日を早めて今日予約変更出来たので病院へ行って来ました




だっくんとマッチの受診なのですがJ様ももちろんセットで病院です

DSC_5223.jpg

付き添い見守りありがとうね



ダークはレントゲンで肺の様子を見て頂きます

右から左から正面からと3方向のレントゲン

転移は見れないと言って頂きました



血液検査では白血球数値も問題ナシ

肝機能、貧血、CRPの炎症反応もナシ

タンパク数値が少し低めでしたが問題ナイ程度でした




放射線照射から眼軟膏と目薬をしているのですが

ダークの目がまだシバシバしていて涙量も多いのが治らないので(点眼しても流れてそう

目の検査もして頂きました



眼球自体の炎症はもう良いのですが(表面はちょっとガサついているらしいですが問題ない程度)

内瞼(瞼の裏)がまだ放射線の影響で炎症しているようなので

今回は投薬お薬を2週間分飲む事になりました!



いつもの分子標的薬とそれと合わせての胃薬と

眼のお薬 3種類を処方して頂きました



眼のシバシバ涙ウルウルが早く治るといいな!


口腔内の腫瘍はキレイに引っ込んでくれているので問題なさそうです




先生に

「また1ヵ月後に」って言って頂くのが嬉しい私です

病気発症時は頻繁通院だったので1ヶ月の期間がすごく嬉しいんです




だっくんの日常あるブーブーの逆くしゃみの仕方が変わったような?

前よりも頻繁にあるから動画を撮って診て頂いたのですが、それも問題ないようで一安心




DSC_5234_201601142049143c8.jpg

アイドーマッチッチも受診させてもらいましたが

常備薬と一種類お薬を頂いて帰りました



いつも混雑している病院ですが今日は珍しく

お薬とお会計も早くてスムーズでした




だっくんの瞼の炎症が投薬で早くキレイになるといいな

カメラ向けると必要以上に眼を閉じる・・・(たっくん的確信犯??)

いつカメラを向けても可愛いだっくんの瞳が見たいので

お薬が効いてくれますように






トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .