da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイーツは別腹
昨夜ブログUPしたつもりだったのにUP出来てなかったみたい

昨夜UPしたつもりの内容です 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近ブログUPにしかPCを起動しないから

メールがいっぱい溜まってるんですけど

楽○の期間限定ポイントなるものがいつの間にか消滅してました チェっ当日ぢゃなくってもっと早く知らせてよ!!もったいない


一昨日から風邪っぽい兆候な私



今朝も起きるのはダルすぎたんだけど

洗濯掃除したりDJMのお散歩行ったり必要だったもののお買い物行ったり

薬局に寄って喉に直接ぴゅってするの買ったりして

昨日の寝っぱなしの一日よりも時間を貴重に使えたのでよかった


薬局の薬剤師さんがやる気なかったのがちょっと残念だったけど・・・  質問に対しての答えが曖昧すぎたのでね・・ちょっと愚痴ですww




キャベツが半玉残っていたので

わんこ用お好み焼きを作りました


DSC_5331_20160117215926c40.jpg

相変わらずフライパンいっぱいのデカイお好み焼き

DJM用の晩御飯とココmamさんがウチに来てくれるので

11チチャン用のお土産用に  今日のお買い物ついでにお肉も調達したからね♪




ココmamさんとはラインやら電話やらで連絡とってるけど

年明け会うのは今年初


少しの時間でしたがDJMとも遊んでもらって

私とのおしゃべりもあーだ。。こーだ。。と楽しく過ごさせてもらいました



私の今夜のDinnerはココmamがお土産に持ってきてくれた

シースー  ペロリと頂いちゃいました  ご馳走様です



今日は身体が動く日なので

DJMのスイーツも作りました

DSC_5333_20160117215927a31.jpg

お客様に頂いた大きい林檎を半分ミキサーにかけて

ブロッコリーと小松菜入れジューサーでブンブン

おから粉末と卵&小麦粉&ブランとゴマを散らしました


わんこチーズをいれようか迷ったけど今回はチーズなしで






私の食事を作ってると集まらないのに

自分のぢゃね???って時にはソワソワする賢いDJM

DSC_5335_20160117215928dab.jpg


てか・・・さっきお好み焼き食べたのに~~~~


メインとスイーツは別腹敵な

女子風なDJMですね




でもこの目線に完全に弱い私なので


アツアツの熱が冷めたら食べてもらおうかな



って感じで続きます












Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .