da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブレッブレなんすけど(笑)
各地で雪が降って大変なようで・・・

DJM地方は寒くて風が強く雨は降った程度

交通機関も麻痺してしまうし車を運転される方は大変ですね

皆様お気をつけ下さいね





さて。。。昨日UPしたつもりが下書き保存になっていたので

今朝UPした続きです


DJM用のスイーツ焼いたお味見隊の集合です

DSC_5335_20160117215928dab.jpg

みんなの目は期待に満ち溢れてキラッキラ


だっくんなんて

DSC_5336_201601182010370cd.jpg

泣き落とし???

さあ

食べてください  と一口分「どうぞ」したら

DSC_5337.jpg

食いつき度が早くブレた



マッチはね~~~アイドーだから

こんなに可愛い目線で催促

DSC_5352.jpg

はいはい~~

ぢゃ~マッチも「どうぞ」

DSC_5344.jpg

そうそう♪マッチはお上品だから

撮りやすいのよ・・・・・



んおっと

DSC_5345_201601182010410f8.jpg

まさかのアイドーも高速レロリンチョ



久しぶりの寄りショットに私が着いてけてないのか

それとも・・・

今回のケーキが美味しいすぎるのかな



DSC_5357_20160118201101cf2.jpg

順番待ちに勝手ににゃにゃして待つJ様


J様の口元に近づいてきたケーキを見つめ

DSC_5349.jpg

狩人的勢いの目力



「J様~~どうぞ」  の

「ど」   で

DSC_5358.jpg

痛っ


私の指にまで食いついてきたJ様でした



ブレッブレの写真になったけど

それだけみんなが必死に食べてくれておか~~はんは

とっても嬉しいです



美味しいお顔をありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .