da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひっつきDJM♪

今日は思ったより寒くなくって良かった


ここ数日風邪のせいでずっと頭痛&喉の痛み

薬飲んでてもなかなか効いてくれない~~~

早く治さないとっ  って事で今日は久しぶりに休肝日です

温かい緑茶が胃にしみる~






リビングではDJMが仲良く整列

DSC_5369_20160121203009b66.jpg

どうしてこんなにキレイに整列してるのかというと・・・ですね

DSC_5370_2016012120301034a.jpg

今年は出さないでおこうと思っていたんですけど

朝起きて床暖とエアコンのスイッチを入れてから暖かくなるまで

リビングが少し寒いので・・・・

DSC_5374_20160121203012ee4.jpg

電気ストーブさんです


DJMみんな電気ストーブつけるとストーブとの距離が近すぎるから出すの迷ったんですよね~


電気ストーブ前ではセンターはほぼJ様

それは何故かといいますと

だっくんとマッチがぴったりしてても間にドッカリ座ってぐりぐり上手に割り込みするからです



今日もだっくんの顔の上におケツ乗っけて

上手に隙間を作って真ん中に鎮座してたんですよ


さすがJ様です   文句言わない兄貴と弟に感謝してね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .