da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
DARKセカンドバースディ☆
今日1月22日はだっくんがせつ家にやって来てくれた日です

ちなみに12日はマッチ13日はJ様のウチの子記念日でした  忙しくて忘れてたごめんよ





忘れもしない10年前

その年は寒くて関東地方に大雪が降ったので

ブリーダーさんが飛行機の到着が遅れたり止まったりすると大変だからって

当初予定してたお迎えする日が1週間遅れたんですよね



DJMはみんな11月生まれだからお迎えはみんな1月

J様のお迎えの時も寒くて神戸でも雪がチラついてな~




ダークはね茨城県のブリーダーさんで産声をあげてくれました

Dsc00152_201601212124272e2.jpg

だっくんは4兄妹

だっくんのママのモモちゃん、ダークを産んでくれてありがとうございます

page_20120120231349_20160121212429a45.jpg

Babyダークはそれはそれは可愛いくって

私のハートをわし掴み


だっくんがウチの子になってくれてからは

だっくんは私の永遠の「坊や」になりました  私が坊やと呼ぶのはダークだけ♪



ダークは4年一人っ子だったけど

一人っ子の時はそれはそれは人にも他のわんちゃんにもフレンドリーで

誰とでも仲良くなれちゃうスーパーBOYでした


でも弟がウチにやってきた時からは

外ではスッカリ吠えるちゃん犬に変貌したけれど

それは大切な弟を守ってくれてる立派な兄貴になったんだよね


DSC_5355.jpg

大きい器の持ち主のだっくん

愛して止まないだっくん


ウチに来てくれて本当にありがとう




ちょうど1年前のだっくん

DSC_8706_20160121212426af6.jpg

ズッキュン  表現がTHE☆昭和(笑)



11年目も私とJ様とマッチをよろしくね






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .