da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
カリスマヘアースタイリスト
今日の昼間は気温が高くなったので

お散歩もスムーズにワッシワシ歩けました


雪が降ってしまった地方の方々は大丈夫でしたでしょうか・・

DJM地方は寒いだけで問題なかったです




寒くて乾燥しているのでエアコンの加湿暖房のスイッチを入れると

ゴ~~~って音が鳴り響いて止まりません



サロンの部屋も最近は加湿暖房なんだけど、全く音なんてしないのに~

リビングだけなんでなん



ボンって言って壊れたら怖いので

音の鳴らない暖房のみで稼動しています




そしてDJMの大好きな電気ストーブさんも点けたりしてます

ストーブ前で何か様子のおかしい??DJさん

DSC_5375.jpg

確かに・・・・・


J様はマロの形が変形してるね

DSC_5376.jpg

しかもデコ部分がボッサボサ


だっくんちゃんなんて

DSC_5377.jpg

ご自慢のセンターラインは曲がってるし

頭部がジェルつけたみたいにツンツンしてね



兄貴たちのヘアースタイルがこんな事しちゃえるのは彼だけですね

DSC_5378.jpg

お手入れ大好きマンのアイドーマッチッチ




「結構です!」って兄貴が言っても自分の手で頭をガッツリ押さえ込んで

納得いくまでベロベロベロベロ

DSC_5379.jpg

顔わるっ

お疲れ様ですカリスママッチのおかげさまで

兄貴たちは斬新なヘアースタイルを毎日楽しめてます




私に「見て!」と言わんばかりに振り返って見て来る

だっくんとJ様の様子がおもしろすぎました(笑)  マッチの大好きなお手入れをいつも受け入れてくれてありがとね♪







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .