da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
間違えた~
今日から2月突入ですね

今年はうるう年で2月が1日多いからチョットお得な気分

1月みたいにあっと言う間に過ぎてっちゃいそうですけどね






さて~お散歩前に洋服を着せた私

ダーク → マッチ → J様

の順番で着せたんだけれど


おっと

DSC_5410_201601312308053a6.jpg

J様だけがつんつるてん

DSC_5408_20160131230804097.jpg

おケツがぷり~~んと出ちゃってる

妙に可愛い(笑)


J様の洋服だけ縮んだのか??

いえ、違います

DSC_5416_20160131230809b62.jpg

マッチのと間違えちゃった



マッチの洋服はだっくんとJ様のサイズとワンサイズ小さいんだけど

胴回りはJ様とちょっとしか変わらないから

私が間違えちゃった

メーカーによったらJ様とマッチが同サイズ着せてるのもあるもんでね~

DSC_5415.jpg

マッチに着せた時に

何の違和感もなかったから気づかなかったよ~


着せ替えようかと思ったけど

マッチがこんなに気持ちよさそうに

ゴロゴロしてるもんだから

DSC_5414_20160131230806727.jpg

着せ替えるのやめちゃいました(笑)


つんつるてんなJ様も可愛し

まっいっか

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .