da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ケンくんのお泊り保育
今日は節分ですね

みんな今年の恵方の南南東を向いて恵方巻きを無言でカブりつきましたか

願い事が叶うといいですね



そんな節分な今日に朝からウチにお泊り保育に来たケンくんです

DSC_5433.jpg

高校時代のお友達のガンちゃん家のケンくん

ガンちゃんがお出かけなので

ウチに1泊2日のお泊りです


ケンくんはだっくん一人っ子時代からのお友達




J様&マッチにしたら犬生のパイセンのケンくんなのに

大人しいケンくんの性格をイイ事に

やたらと張り切るJ様とマッチッチ

DSC_5438.jpg

ケンくんが動く度にチャチャ入れるJ様に対して

マッチが「待て待て!マッチも~」ってな具合で

J様とマッチが興奮状態

DSC_5439_20160203195456538.jpg

そら・・・疲れますわな~~~ってくらいに昼間は張り切りすぎたマッチッチ

みんなで夜ご飯食べて

しっぽりモードなのでようやく落ち着いてくれました




ケンくんがリビングの真ん中で自分の居場所を探そうとしたならば

DSC_5440.jpg

ご飯も食べてイチ早く潜るベッドで休んでたJ様の目がキラ~~ン


ちょっとでも動くケンくんの行動に注目

DSC_5441_20160203200143e20.jpg

そして

ケンくんがチョットでも自分の近くに来ると

DSC_5442_201602032001447b8.jpg

偉そうにムヒっと顔して

ケンくんの行動をガン見  いけず~~~~




ケンくんも何処に休んでイイのかわからない様子なので 

今は私の膝の上

安心して眠ってくれてます




ガンちゃんが明日の夜にはお迎えに来てくれるから

それまでDJMと一緒に過ごそうね






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .