da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
☆DJMK☆


昨日からお泊りのケンくん

今日の夜にはがんちゃんがお迎えに来てくれるから

それまでは4チで仲良くしてようね



DSC_5452.jpg

朝ご飯はDJMと同じものをペロリと食べてくれました

DSC_5457_20160204165138afe.jpg

お腹がいっぱいになったらその場で

お休みなさい

DSC_5459.jpg



お昼過ぎにお散歩の準備

1階に降りるのにみんなでカートIN

image4_20160204165153291.jpg

だっくんのお手手でケンくん片目しか見えないよ(笑)


DJMはお散歩大好き

ケンくんもお散歩大好きクンなので同じペースでぐんぐん歩きます

image1_2016020416514137b.jpg

すれ違うワンちゃんにDJMと一緒に

ワンワンご挨拶してました


お部屋に居るとキュンキュン言って私の後追いばっかりしちゃってたけど

お外だとケンくんも強いね

image2_20160204165142b3f.jpg

久しぶりのDJMKショット  J様はあさって向いてますね





ケンくん一人でお泊り保育頑張ったね

後はがんちゃんのお迎え楽しみに待ってようね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .