da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブランチマッチ

朝のDJMのご飯の時間

だっくんとJ様はご飯をテーブルに置いたらすぐにわっしわし食べてくれるけれど


マッチに限ってはすぐ食べる時と無視する時と様々



食べない時は早めに引いて

10時か11時くらいにもう一度進呈


そうするとちゃんと食べ出すブランチマッチ

DSC_5467_2016020615462429f.jpg

今日は見守りだっくんがめちゃ近い距離


マッチもギューギュー文句言いながら食べてます


もちろんJ様も見守り隊

DSC_5468.jpg

だっくんがココまで近い距離に近づいてなかったら

J様がマッチの近距離に居るんだけど

今日はちょっとだけ兄貴に遠慮してんのかな



マッチがブランチ食べ終わったら退席


すぐにだっくんが食器と周りに食べこぼされたご飯のカスをキレイにしました

DSC_5469_20160206154627701.jpg

J様も一緒にキレイにお片づけ

DSC_5471.jpg

マッチは食べカス残すから兄貴達は必死にキレイにしてくれるんですよ



それにしても・・・・

朝食タイムに食べてくれたら本当に助かるのに

最近、ブランチ率が高いんだよね~マッチッチ


DSC_5472_20160206154629ab2.jpg

暗かったのでブレブレなったけど可愛いから採用


マッチはアイドーやから仕方ないか  って理由になってな~い

困ッチちゃんなアイドーです






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .