da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達と遅めのランチ♪

ウチのお隣のビルもうすぐ簡易的ジムが出来るのです

スタジオとかなくマシーンのみ

営業時間はなんと24時間



日ごろ運動といえばDJMのお散歩だけしか行ってない私

これは「アンタ・・行きなさい」って言っているようなものなので


プレオープンの時点で特典があるチャンスを狙い本日入会手続きしてきました



いつまで(まだ始まってもないけどww)続くかはわからないけど

手軽にいけそうなのでオープンしたら空いてる時間狙って行ってみよ~~

目指せバッキバキ(笑)








今日はお友達と待ち合わせ

私とDJM久しぶりのこちらのカフェ

1page_201602072025472a1.jpg

本日携帯写真です

dog cafe Rela....x 


ウチからは電車で4駅だけでスムーズにお邪魔出来るカフェです


今日一緒のお友達は

2page_2016020720254855e.jpg

kikiちゃんとお姉ちゃんズのアクアちゃん&クリンちゃん

先月はウチに遊びに来てくれてありがとね~~




今回はカフェで遅めのランチタイム 2時待ち合わせww


遅めのランチを注文


大人よりも先にみんなのお楽しみ・・・・

image17.jpg

キラキラFaceのDJM

キラキラの先は・・・

image18_201602072026123c6.jpg

リラックスさん特製ワンコ用たい焼きさんの登場です


美味しいカホリに地味にモメるDJM




写真をって思ってたい焼きさんを近づけると・・・


あっ!!!!

image6_20160207202549f37.jpg

ブレブレはご愛嬌で


たい焼きに速攻カジりついたJ様

たい焼きさんもイキナリのパックリ



J様から何とか引き離した瞬間

image7_201602072025516ea.jpg

マッチもだっくんも負けじと必死のパッチで

たい焼きさんに食らいつき~~~




結果

DJMみんなでたい焼きさんを~~~

image8_201602072025525a3.jpg

ちょちょちょっと待って~~~


オモシロくっておかしくって見て笑えるので手元の携帯は

私の振動でブレッブレ



たい焼きさん大人気で~~す



私のご飯は

image12_201602072026094f7.jpg

カレーオムライス

食後にドリンクもオーダーしたけど

kikiちゃんと積もる話も出来ないままのあっと言う間の3時間でした(笑)



携帯写真もチョット勉強しないとな・・・と思った今日この頃でした  難しい~~~



でも胃袋はマンタン


またの機会楽しみにしてるね~~~



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .