da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うとうとだっくんチャン

朝起きて、また喉いたっってお目覚め

今シーズンはこのパターンばっかり

治ってもすぐに喉痛めちゃう

マスクして寝てるのに~なんでなんだろ




今日は風がめちゃ強くてお隣の小学校の校庭の砂が舞い上がっておりました

洗濯物も風で踊っております



外の風は強いけどお家の中は穏やかな空気が流れています


DSC_5460.jpg

J様の隣で睡魔でこっくり・・こっくり・・・なだっくんチャン

DSC_5461.jpg

頭が重すぎてそのままJ様のお背中にON

DSC_5464_20160209140244f53.jpg

J様はウチの中で一番体温が高く感じるんですよね  きっとコートが薄めだからww


J枕でとっても気持ちよさそうなだっくんチャン

DSC_5463_20160209140242189.jpg

まるで

パズルのピースがばっちりハマッたみたいやね

DSC_5465_20160209140245bcd.jpg

ほのぼの~~~ん

今日も癒しをありがとう


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .