fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
遠路はるばるいらっしゃ~い♪

今日は遠くからお友達が遠路はるばるウチに遊びに来てくれましたよ


お友達の到着は午前7時半



私の予定では眠い目を擦りながら「いらっしゃ~い」って言うかな?って思ってたけど

張り切りすぎてか早く目覚めて元気にお出迎え



遠路はるばる来てくれたお友達は



う~こクンとサリちゃん率いる大分からあげ隊のみんなです



からあげ隊のみんなのご紹介はあえて本名で


DSC_5473.jpg

長女のラムことラーたん

DSC_5549.jpg

次女のメルとこメーちゃん

DSC_5479_20160210201457d7a.jpg

三女のリモことリタキ

DSC_5556_20160210201525e4b.jpg

四女のルニことおトントンorトンち~

DSC_5483.jpg

五女のニナことニッコロ  私に「カメラ向けてんぢゃないわよ!」って言ってますww

DSC_5475_20160210201455531.jpg

六女のネネことネネどん  プリンセスなのにこんなお写真スンマセン

DSC_5474.jpg

七女のタラことタラッち



六女のネネどんと七女のタラっちとの間には

長男のポッケことポケちん王子様

DSC_5477_20160210201456a0b.jpg

からあげ隊唯一のDJMと同じ男子であります

王子様のご紹介にボケた写真とは・・・


一緒に遊んでる間にキラキラ王子のお写真を撮りたいと思います




う~サリちゃんとからあげ隊のみんなと

「朝活」と称して


朝イチでコチラへGO


DSC_5486_201602102015222b0.jpg

う~サリちゃん&せつ の大人3名

からあげ隊&DJMで  11チ


張り切ってモーニングでございます





続きは・・・・・・

明日からも予定満載なので




詳細は後日にゆっくりと


スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .