da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝活umieで!

今日は冬に逆戻りなお天気

風が昨日からびゅんびゅんで体感温度がさらに寒く感じちゃいます

DJMも私も旅の疲れ(遊んできてるくせにw)昨日は早めに就寝

ぐっす~り眠りました


私は朝から仕事や家事をしていたけれど

DJMはお昼間もずっと眠っていますよ



数日前から喉の不快感が再発してたんですが

今日はまた咳が止まらない  これはアカンと病院へGO  早く治りますように




さてさて

今日からはお友達が遊びに来てくれた模様からお伝えしましょ~~


朝イチ、せつ家に到着のう~サリちゃん&からあげ隊のみんな

大量のお荷物をお部屋に運んで


再会の喜びのわらわらタイム



からあげ隊8チとDJM3チの11チは

ウチで朝ごはんを食べて頂いておトイレも完了




それでは「朝活に出かけましょう

って事でコチラへ

DSC_5488.jpg

朝9:00から営業されているEggs 'n Thingsさんです

テラス席がワンちゃん同伴OK(カートIN)   お膝の上とかには出しちゃダメですよ





この日は風もちょっとあって日陰で寒かったんですけど 

からあげ隊のカートはみんなで密着でとっても暖かそう

DSC_5485_20160215134208f13.jpg

おぉ♪8チ写ってる


寒いのでまずは温かいお飲み物を・・・・

DSC_5497_20160215134210de4.jpg

私はホットコーヒー  

サリちゃんは温かい紅茶


「寒いっち寒いっち」って言ってたう~こクンなのにご注文は

アイスコーヒー   ビックリぽん 見てるだけで寒っ


気合の入り方が違いますねさすがう~こクン



腹ペコな大人3名が注文したのは~~~

DSC_5498.jpg

パンケーキ2種類

バナナパンケーキはキャラメルソースを別トッピング  めちゃウマです


お食事メニューは~~~~

DSC_5505_20160215134214877.jpg

テッパンのエッグベネディクト とオムレツもチョイス


オムレツの中身はですね

DSC_5507.jpg

ほうれん草ベーコンに選べるチーズが3種類の中からモッツアレラで

サイドディッシュも3種類の中からポテトチョイス



温かいお食事メニューも外テラスだとあっという間に冷たくなるので

温かいうちにガッツキました



めちゃくちゃ腹ペコだったお腹は

一気に満タン


ご馳走様でした




umieのモザイクは目の前がTHE☆神戸な風景

DSC_5511_201602151342402fb.jpg

からあげ隊&DJMで記念撮影

DSC_5513_20160215134241000.jpg

ニッコロが神戸の地で愛を叫んでおります




可愛い子チャン達を撮ろうとすると

あっと言う間に人に囲まれる  

撮影あるある光景をどうぞ

DSC_5514.jpg


まだ午前中の平日だというのに

人っていらっしゃるもんですね   って私らもそうですけどね(笑)



そろそろお店がチラチラと開店し始めたので

ちょっとショッピングでもしましょ~~って事で

モザイク内をウロウロ



その後は元町へ移動して

チビも一緒にショッピング楽しみました  



ちょうど春節祭が南京町でやってたけどこの日はスルー


朝活からの~~行きあたりばったりツアーは続く



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .