da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お散歩も忘れずにね☆

咳が出ると止まらない

耳鼻科で処方してもらった薬で少しづつマシにはなってるけど

早く完治したいっ

昨日から新しいジムがOPENせっかく会員になったのに

この咳が出ると行けないぞっ






さて前回の続きです

う~サリちゃん&からあげ隊のみんなと三宮でブラブラショッピング

三宮ブラリしてから西区へ移動

行く予定にしてたカフェに何度電話しても出ない

なので一番近かった総合運動公園でみんなでお散歩する事に


1page_201602171935428e7.jpg

サリちゃんブログで良く見てたロングリードでの8チ散歩風景

ロングリード裁きが半端なく上手なう~サリちゃん

全然絡まないのが不思議すぎます  流石っす


DSC_5518_201602171935434d8.jpg


総合公園の公園部分は坂道を登りきった先

みんなで一生懸命歩きましょう

DSC_5521.jpg

ラーたん楽しそうに歩いてくれてます

DSC_5519_20160217193545eb4.jpg

プリンセスおネネどんも坂道だって余裕のよっちゃんだよね

DSC_5520_20160217193546615.jpg


写真の数が少なすぎてびっくり

DJMの歩く姿は1枚もなくって

公園に到着した時のこの1枚のみ(笑)

DSC_5523.jpg


菜の花がちょうど咲いてくれてたんだけど

まだ早すぎてまばらな状態だった~ 惜しい

でもせっかくだし!って事でDJMに協力してもらったけど・・・・・・

DSC_5528_2016021719360648f.jpg

この有様  だっくんなんてソッポ向いてるしっ


お散歩のお写真、どれもピントがあまくて・・でも使える写真がコレしかなかったので採用するしかなかった~ トホホ




公園内をお散歩して 

みんなも気分スッキリしてもらった感じになったので


お家に戻りましょ~



お家に戻ってみんなで少しゆっくりしたら

お楽しみのお時間です


みんなのご飯はお好み焼き

DSC_5537_20160217193607c05.jpg

メーちゃんの好きな豚肉さんをいっぱい入れたよ

11チみんなで美味しく頂きました



J様の大好きな潜れるベッドにおネネどんが休んでくれていたのに

いつの間にかJ様にチェンジ  みんなにベッドを貸してあげれない狭い器のJ様なのです(笑)

DSC_5557_20160217200803952.jpg

J様の覗いてる先には誰がいるのかな

DSC_5563_20160217200805f75.jpg

コロちゃんとポケちんとリタキとたらっちだね




う~サリちゃんが少しだけお出かけしたので

せつ家で8チのみんなとDJMで11チでお留守番


私ひとりで贅沢な11チとの時間を過ごさせてもらいましたよ 


続きま~す







2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .