da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どっちがどっち??
ウチの近くにミシン屋さんがあるのですが

そこにはいつも元気いっぱいのワンちゃんがお店の中にいらっしゃるんです

最近はもうミシン屋さんの10m手前くらいから

ギャン吠え始めるDJさん  


お店の前を通りすぎる時にはミシン屋さんのワンちゃんとウチで大合唱


私と店主の方とは苦笑いでペコリと頭を下げるのが定番になってます




さて

本日もう~サリちゃん達が遊びに来てくれた模様の続きです



リタキとポケちんは本当に仲良し

DSC_5543_20160218203238b9a.jpg

ウチでもいつも一緒にマッタリ

たらっちは私に警戒ちゅうww


その横にはニッコロコロッコロちゃん

DSC_5551_20160218203240ce7.jpg

本当はコンパクトすぎるコロちゃん

なのに最近はどうやら体が急成長ww  胴回りのてっぷり感が可愛いすぎ



プリンセスは眠っている姿もまさにプリンセス

DSC_5554.jpg

ラーたんは優雅にソファーの上で

長女らしく休んでます  だっくんとラーたんはお好みポジションが同じ 長男と長女は合い通じるモノがあります

DSC_5590_20160218203448f2d.jpg

寝方がイチイチ可愛いのもだっくんとラーたんは同じ



あれれ

DSC_5564_20160218203242f16.jpg

コチラは誰だ

どっちがマッチでどっちがおとんとん



からあげ隊のおとんとんとウチのマッチッチ

チョコカラーも同じ具合だし、サイズ感も同じ具合

ご一緒するときは良く間違えるんだけど・・・・・


どっちがどっち


みなさん解るかな





正解は明日です




2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .