da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
コッチがマッチ☆王子とアイドー
今日はとってもいいお天気に恵まれています

花粉も飛散し始めてる

春が来てくれるのは嬉しいけど

この辛い時季を乗り越えないとね




さてさて昨日の続きです


DSC_5564_2016021914111156b.jpg

どっちがマッチでどっちがおとんとん


前に回ってみましょう


前方から見たら一目瞭然ですた~

DSC_5565_201602191411120b1.jpg

マッチのがクリームの色が濃いからね

DSC_5559.jpg


DSC_5566_20160219141114365.jpg

マッチとおとんとん パッと見は私もう~サリちゃんも良く間違えちゃう(笑)

この2チ他人の空似ではなく

実は近録ではないけれど親戚さんなんですよ  血縁かんじる~♪



う~サリちゃん家はマッチと親戚さんが多いんだよね

マッチと近い親戚さんはアンジェリーカ出身の

マッチの叔母どんのおネネどん&マッチの異母兄妹のたらっち



そして・・・近録ではないけどポッケ王子もマッチと親戚さん

DSC_5572_201602191425242d8.jpg

王子~~~~ 心臓をわし掴みされるような瞳で見てくれないで~


う~サリ家の王子様とせつ家のアイドーのキラキラショット  

DSC_5579_20160219142527af0.jpg

注) マッチが巨人のように見えますがポッケ王子がコンパクトなんですよっ!


キラキラショットをゆっくりと撮影する時間ってもらえないのが狭いリビングとチワ数かしら・・・・

DSC_5577_201602191425257b8.jpg

ポケちんを心配するリー母さんは後方で

J様は俺様なので他に注目すると自分を主張して

毎度のKYな写り込み


ポケちんとマッチの前でチラチラと白い影をチラつかせるので

DSC_5581_20160219142528b64.jpg

引いて、1枚でもJ様を撮って差し上げれば納得してくれます

はいはい J様は俺様やもんね




この後、私もみんなと一緒にゴロンとしてTV鑑賞していたんだけども 

image48.jpg

ほぼみんなが玄関方向を向いて休んでます

う~サリちゃんが帰ってきたら誰もがいの一番に駆け寄りたいんだろうな



そして私の足元では

image49.jpg

おネネどんとJ様がお股犬

サイドにはラーたん

身動きが取れない でも可愛いすぎ~


ちなみにメーちゃんは私の首元でお休みでした


11チでゴロンゴロン  普段3チなのでほぼいつもの4倍

至福で貴重なひと時でした






おまけ


DSC_5569_20160219141115dab.jpg

からあげ隊と一緒にお休みしているJM + 王子の白眼(笑)



ニッコロとおとんとんの2段ベッド

DSC_5584_201602191425300d6.jpg

おとんとんを枕にすやすや眠るニッコロ

可愛いな



この後、う~サリちゃんが帰ってきたら

それはそれはもう大喜び

8チのみんな、私だけだと心細かったろうけどお利口チャンに待ててエラかったね








2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .