da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大阪で待ち合わせ
昨日は母と姉と甥っ子が家にきてくれました

みんなで近所でお買い物してたりランチしたり

DJMもお正月ぶりのグランマにいっぱい甘えてました




さて! 本日も続きをじゃんじゃんお伝えしま~す


う~サリちゃんがウチに戻ってきて遅めのテイクアウト夕食

夜は遅めの就寝 爆睡でした


朝はテキパキ行動

11チに朝ごはん食べてもらったらば一安心

出発時間までのんびりお出かけ準備



11日はお友達のUNAL一家と大阪堀江付近で待ち合わせです

う~サリちゃん号をコインパーキングに停めたら

待ち合わせのUNOパパ号と同じパーキングですた

2page_201602211921104ee.jpg

UNALのみんな~♪元気にしてたかな

到着早々、合流できたので予定したランチ場所を覗いてみたら

まだ開店準備中     お店は11時半からOPEN・・・この時点で11時すぎ



どうしよっかと相談して違うカフェへとお散歩がてら

歩いて移動

enjoy! cafeさんです

1page_20160221192109a2b.jpg

コチラのカフェはワンコ同伴OKのお店

ワンコ連れでないお客さんのが多いけれど

お食事が美味しいので人気のお店

DSC_5593_20160221192111d6c.jpg

みんなで何を頼むか悩んで~~それぞれ注文

ランチが出来上がる前にひとまず喉の乾きを癒します

DSC_5616_20160221192203d89.jpg


DSC_5640_20160221192208882.jpg

ニッコロコロちゃんお手手をちょこんと置いてアピ~ル

みんなはお水で我慢してね



お店の中も窓から見えるお店の外も気になって仕方ないJ様は

長いお手手を利用して誰よりも高い位置から

「俺はココやで!」と高いお声でお話三昧

DSC_5610_20160221192112985.jpg

どうも店員さんの動きが相当気になってたみたいで

ずっと目で追っておられました

DSC_5614_201602211921138d8.jpg

何か似てね???的なリタキとApoちゃん


ランチが出てくるまでみんなでわぃわぃ


私が注文したランチが出てきましたよ~

DSC_5635.jpg

腹ペコ~~~~

ランチが出て来た順に「いただきま~す

DSC_5627.jpg

せつないお目目なだっくんチャン  ごめんね~

マッチもお顔が(笑)   


ランチを食べながら次はどこに行くか相談    ある程度場所は決めてたけど行く順番などなどUNOパパにお任せ



お腹もいっぱいになったので

お次の目的地へとGOGO


DSC_5643_20160221200236fa9.jpg

やって来ました~通天閣ぅ~~

DSC_5641_201602212002351e5.jpg

大阪観光でっせ~~~


て事で続きます






2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .