da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
通天閣って言ったら串カツ!
2月からOPENのジムに登録したのに

喉の調子が悪くて一回もいけてないせつです

昨日は絶対行ってみようと思ってたけど

そういう時に限ってまた咳き込む


すんごい近いジムなのに・・・・

いつになったら行けるんだろうわ(笑)








さてさて

通天閣にやってきた3家族ご一行

お店お店にそれぞれの大小様々の個性あるビリケンさんがいっぱい

福の神のビリケンさんがあっちこっちに登場


とにかくデカイ黄金に輝くビリケンさんの前で記念撮影

DSC_5648_2016022122510400e.jpg

からあげ隊のカートにご注目 

目をこらして見てもらうと8チがちゃんと見えるよ



歩きながら通天閣を目指します

DSC_5660.jpg

ド派手なお店の看板に恵比寿さんやらカメさんやら(笑)

目立ってナンボ の大阪魂が右見ても左見ても登場しすぎてオモシロい


観光客さんもいっぱいいらっしゃるので

撮影が全然出来なかったけど活気アリアリでしょ


通天閣に到着

DSC_5666_201602212251060df.jpg

通天閣タワーにはほんまもんのビリケンさんが居るんだけど・・・

ワンコカートOKかどうかわからなかったので

下から眺めて・・・ビリケンさんのアンヨを撫でる想像 ww 


我が家に福をお願いします





通天閣を拝んだならば

お声かけてくれた串カツ屋さんへレッツGO   

     
 人気のお店は行列&ワンコNG ワンちゃんもどうぞ♪って言って頂いたお店に迷う事なく行きますよ


DSC_5718_2016022123075529d.jpg

さっき昼ごはん食べたばっかだけど

通天閣って串カツだよね





わんこカートが3つ!!!

親切なスタッフさんは

ビニールカーテンで仕切りを作ってくれて!!さらにストーブも点火してくれて

至れり尽せりな状態で受け入れてもらえました


ありがたや~~~~


って感じで続きます
















2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .