da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
胃袋に穴が空いてるんです




昨日は夜寝るのが遅かったからか朝の目覚ましを消して二度寝・・・・

起床希望予定時刻を45分も過ぎてびっくりぽん

チビの朝ごはんに自分の身支度に素早くすれば余裕の時間も出来てこれまたびっくりぽん

普段相当ダラダラと朝の準備をしてるんだな  ちと反省ww







さて!昨日はブログをお休みしちゃってましたので

本日は写真多めでお伝えしま~す




大阪言うたら串カツやろって感じで串カツ屋さんで

飲み物と串カツ注文


串カツ待ちの間に大人5名で乾杯

DSC_5668_20160224195352d6d.jpg

皆さんソフトドリンクなのに・・・私だけビールを注文しちゃいました

運転手のうーこ君・・本当は呑みたかったよねごめんね 


DSC_5696_201602241954317bd.jpg

UNOくん・・・串カツにビールは最高の組み合わせやねん

一杯だけ失礼します


注文した串カツが揚がり待ちの間に大人の皆様は

キャベツを頂きます   コチラのお店のキャベツすごく甘くて美味しかったです

キャベツを頬張る大人の姿にガン見の皆様

DSC_5700_201602241954322ad.jpg

NOAHちゃんの真剣な眼差しには勝てまてん

DSC_5703.jpg

紅一点のUNAL一家の末っ子お嬢様はパパのズッキュンツボを心得てますね

うるうる眼差しのみんなにはフレッシュキャベツを進呈



J様が釣れたよ(笑)

DSC_5687_20160224195356c06.jpg

からあげ隊のてんこ盛りカートのみんなは

DSC_5712_201602242004510bc.jpg

空気を察してますね

サリちゃんの手にキャベツさんが見えた瞬間

DSC_5713_20160224200452828.jpg

大注目  ↑ ラーたんの目線が可愛いすぎ♪


DSC_5714.jpg

メーちゃんがリタキの後頭部からキラ~ンの目線

オモシロ可愛いすぎて口角が上がりっぱなしです



キャベツで盛り上がってたらば店員さんがメインの串カツを持ってきてくださいました

DSC_5677_2016022419535389a.jpg

私はUNOパパ&ママさんとシェアです

DSC_5689_20160221225140bf2.jpg

ほんのさっきにガッツリランチしたばっかりなのに

まさかの揚げ物  そらだっくんもマッチもビックリするわね

DSC_5702.jpg

Apoちゃんナイス・・・きっとみんな穴が空いてるに違いない



では~~~

揚げたての串カツをソースに漬けて

DSC_5678_20160224195354fcb.jpg

基本中の基本ですが

ソースジャボンは一回コッキリでお願いします



喋る口と食べる口が忙しいすぎる大人5名

胃袋に穴が空いてるので


追加オーダー

DSC_5720.jpg

私、レンコンの串カツ大好きなんです

DSC_5721.jpg

犯罪級の目線で見つめてくるアイドー

マッチへの追加はおか~はんのハグでどない

DSC_5723_201602242024030bd.jpg

カートから身を乗り出すだっくんチャン

だっくんチャンにも追加ハグで許してね   きっといらんと思うけどw



胃袋に穴が空いてた大人5名もさすがに

限界いっぱいいっぱい


ご馳走様でしたって事で親切だった串カツ屋さんに

「また来ます!!」って感じでお別れ


通天閣の路地にある面白いお店を観光しながら

次なる目的地へと移動します





オマケ

DSC_5728_2016022420240492e.jpg

ニッコロちゃんリタキのリアルファーを追い越す勢いじゃね












2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .