da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大阪の歴史観光

昨日は疲れて9時に寝てしまいました

4時くらいに目が覚めたけど、そのままお布団の中にいたら6時半までガッツリ眠ってました

良く寝た~~(笑)




さて~本日も続きです  

じゃんじゃん書かないともう2月も終わっちゃう

でも纏めるのが苦手なので順を追って



まだまだ通天閣を楽しみたい所だったけど

通天閣を後にして

次なる目的地へ

UNOパパ号の後を着いてって無事に到着


選抜マッチだけを抱えてササっと行きますよ

DSC_5736.jpg

大阪のど真ん中でいきなり抱えショットでマッチも困惑?

ここは何処かといいますと・・・・・

DSC_5735.jpg

大阪証券取引所 の前です


大阪証券取引所の前にそびえ立つ銅像は

今NHKの朝ドラ「あさが来た」で

ディーンフジオカさんが演じた五代友厚さん像です

DSC_5731_20160225122812fec.jpg

想像していたよりもスゴイ立派な銅像にびっくりぽん


私もサリちゃんもUNOママさんも朝ドラ観てるので

瞬の五代様に会えて嬉しいです  ディーンさん演じる五代さんがこれまたカッコ良かったのよ

1page_20160225122811e1c.jpg

私達以外でも写メ撮ってる方がチラチラ

皆さん考える事は同じですね    


五代さんにも会えたところで

UNAL一家のみんなとはここでお別れ

交差点で直進なUNOパパさん号

右折なう~サリちゃん号

車内から大きく手を振って「またね~




UNOパパさんナビのおかげで通天閣へも五代さん像へもスムーズに到着する事が出来ました

ありがとうございました

UNOママさん、UNALちゃん達楽しい時間をありがとうございました

また遊びましょうね



とりあえず右に曲がったう~サリちゃん号

せっかく大阪なんだし、時間もあるしどっか行こうよ

ってナビ見ながらイイとこ発見

DSC_5760.jpg

到着したのは

DSC_5751_20160225123027735.jpg

大阪城

夕方になってたので閉館時間が近く奥までは入れなくって

残念ながら記念撮影だけ

DSC_5745_201602251230259b5.jpg


歴史にふれた観光になりました


大阪ツアーは今回はこれで終了


お家に無事に到着したみんなはゴロゴロ


ラーたんは寝方がいちいち可愛い  だっくんとラーたん一番上だからか似てるとこいっぱい

DSC_5764.jpg

どう可愛いかと言うとね

DSC_5762_20160225123027708.jpg

短いお手手とあんよも体も上手に伸ばしてスーパーリラックス

家で落ち着いてまったりしてくれて嬉しいよラーたん



大人3名&11チみんなでゴロゴロ~ゴロゴロ~

大阪でお腹一杯食べすぎて全然お腹が減らない(笑)


続きま~す








2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .