da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
たこパdeまたね!!

昨日の記事でUPしたかった携帯写真をうっかり忘れてしまってました

ちょっとだけ昨日に巻き戻し

image51.jpg

う~サリちゃん号に乗り込むからあげ隊&DJM

後部座席を自由にさせてもらえてDJMものびのびドライブ出来て本当嬉しいね


J様がメーちゃんとぴったりんこ

image52.jpg

家まで辿り着く道中 メーちゃんと仲良く寝かせてもらってご機嫌J様でした




さて昨日からの続きになりますよ~

急激に写真が少なくてびっくりぽん


きっとお腹がいっぱいすぎてゴロゴロしてテレビ見たり雑談したりで

ダラダラ過ごしてたかに違いない


 「ご飯どうする?外食べにいく?」

 「適当になんかする?って言ってもたこ焼きくらいしか出来ひんわw」

 「外でチャチャっと食べてもいいけど何屋がいい?」

 「何か買い物してきてもイイよね」

 
なんて会話を続け・・・・・



結果はう~サリちゃんがお惣菜とたこ焼きパーティーの足らずを買出ししてくれて


夜10時からのたこパの開催になりました

DSC_5767_20160226153740308.jpg

ラーたん焼き上がり待ってます


そういえば・・前にう~サリちゃんが家に来てくれた時も

夜遅くの粉もん祭りが開催されたね(笑)


普通のたこ入りたこ焼きだけでなく

具材を変えて色々バージョンも焼き焼き

DSC_5775.jpg


う~ちゃんが「せっちゃん明石焼き作れます?」って言ったので

明石焼き作ってみたら失敗   粉が多かった・・・ちっ

また次の機会にリベンジさせて~


たこ焼きパーティーが終わったのは何時だ

覚えてないけど、適当に終了


11チのみんなもみんなすやすや

DSC_5777_20160226153743ebb.jpg

でた

ラーたん

DSC_5780.jpg

ほんまにいちいち寝方が可愛いすぎてキュン


あれれ

DSC_5782_20160226153809b3f.jpg

マッチとおとんとんがドッキング

マッとんち~~になってるやん  やだ~可愛い


こんなみんなのリラックスした様子を見れて幸せ



じゃ~オヤスミと私は寝室へ   寝室と言ってもリビング続きなんですけどね

テレビを見ながら笑ってるサリちゃんの声を聞きながら いつの間にやら爆睡でした




翌朝もいいお天気でGood Morning

DSC_5786_20160226153810cc1.jpg

からあげ隊のみんなは定番のきれいに並んでのお食事タイム

サリちゃんはみんなが食べ終わるまでしっかり見守ってくれてます




この日はう~サリちゃん達が帰路へと向かう日

そして、私は浜名湖へお出かけする日


一緒に家を出る前にみんなで集合写真

DSC_5791_201602261538125f0.jpg

どれも可愛いくってこれだ!!って選びきれなかった~~

なので似たような感じですけど見てね


DSC_5795.jpg

J様とラーたんがアゴ乗せで惜しい

DSC_5796_201602261617573b0.jpg

とんとんがオスワリしちゃった惜しい

どれもこれもイイ集合写真♪




2泊3日とっても充実した楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ

う~ちゃん、サリちゃん、8チのみんな

遊びに来てくれてありがとうね

次はいつ会えるかな その時を楽しみにしてるね



私は電車だったのでう~サリちゃん号が停めた駐車場で「またね

浜名湖向けて出発しんこ~~~です





2/10~12までウチに遊びに来てくれた う~サリちゃんとからあげ隊のみんな

2/12~14まで浜名湖でご一緒に遊んでもらった   ピンクおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

2/11 大阪でご一緒した  UNOパパ&ママ&UNALのみんな


楽しい時間をありがとうございました
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .